見出し画像

カフェラテ飲むとゲボ吐きそうになる

前までは、少しでも苦味を感じるものが嫌いでしたが、つい最近友達とカフェに入って頼んだキャラメルラテが激うまでそっから今に至るまでカフェラテにハマりました。

やっすい自販機のカフェラテやファミレスのドリンクバーのカフェラテやコンビニのカフェラテや家で自分で作ったカフェラテ

この世の全てのカフェラテを飲んだと言っても過言ではない(過言かも)ですが、一つだけ問題があります。

それはどんなカフェラテでも飲んだあとゲボ吐きそうになることです。

これを書いてるいまもマウントレーニアのカフェラテを飲んで吐きそうになっています(美味しかったけどね)

カフェラテってなんでこんなに量が多いのか?

飲んだ時は美味しくて幸せなのに飲んだら急に気持ち悪い

先程円満に胃の中に入ってお別れしていったカフェラテが数時間後に「よっ✋俺やっぱ戻ってきていい?」と顔を出してきます。

私は「勘弁してよーさっき別れたばっかじゃん」

と必死にカフェラテを止めようとしても

「いや、やっぱこの胃の中無理っすわwちょっち戻られせて〜な?」

と言われて私はトイレに駆け込んでカフェラテをリバースすることが多々あります

たまに、私は「いやホント無理だから。せっかく金出してお前を買ったんやからさっさと消化されて栄養になりな」

と強気にカフェラテの出戻りを断ってリバースを阻止できることもありますがごく稀です

はやく最後まで美味しくカフェラテを味わいたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?