見出し画像

好きな絵文字は🈯️なのサ

じゅぼぼぼぼぼ

俺です俺、インスタのリンクに自分のnote貼っつけてみたけど誰か見るのかな

見てほしい気持ちと自分のしょうもない文章を見られたら恥ずかしくなってしまう気持ちに挟まれてる、だから見て欲しくないです。インスタとかから見に来てたら死んでくださいね。



ところで皆さんは好きな絵文字はありますか俺は🈯️が好きです

この絵文字のいい所はなにかLINEで返信しようと困ってる時に送りやすいところ。
いいね!の代わりに使います、👍=🈯️的な話です

🈂️とかも好きです、なんか文字1文字が絵文字で表されるのって良くないですか、いいですよね


これを機に皆さんも好きな絵文字を見つけてください、オススメは🍤とか🌀です。

逆にほんとにオススメしないのは㊙️とか🧔‍♂️とか👯‍♀️です。シンプルにおもしろくない、浅い感じがでます。人っぽい絵文字とかがよくないんじゃなくて🫂とかならありだと思います。
これはいろいろと想起させてくる絵文字だと俺は思ってます、深いですよね。



じょぼぼぼぼぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?