ベスラガス、日記

1日目

うわっ、すげー、ユニバみたい、てか意外と寒いのかも。
あっイナナウトバーガーだ、食べよ、食べた。量多すぎだろふざけんなよ、こっちではセットのことをコンボっていいますね、山口コンボコンボコンボーイ、あっ、すげー、ユニバみたい

スフィアでっっか、マリファナのにおいやべー、すげー、ユニバみたい、女の子ケツでっっか


2日目

バス二階建てテンションあがる、朝早くね?寒くね?
お昼ご飯のサンドイッチ60点ぐらいの味だなーやっぱ。腐った味してる!!
うわ、グランドキャニオンやべぇ!昔からの夢だったんよなー、DREAMってやつ?俺も出たいな、てか寒っ、雪降るんちゃうん、てかふつうに落ちたらあんなん死ぬって、ねっむ、野菜食べたーい、グランドキャニオンのホットドッグ手抜き過ぎ、でも美味しーなーー

ん、なんかでっけぇジオードも売られてる、すっげーーー(元太並感)

3日目

なんか治安悪そうなとこ来た、おもろっ。
パンダエクスプレスで飯食った、おもろっ。
トイレでコカコーラストアの紙袋に知らない奴の痰が着いた、おもろっ。
おなかいっぱーい、展望台色んな意味で高いなーー、おもろっ。



は!!!!面白くねぇよ!!!!


シルク・ドゥ・ソレイユにて。なんかワイヤーアクションえぐい、ストーリー意外と重視してる、舞台装置えぐすぎ、あの楽器美味そう、おもろっ。


人生こんな感じ、シアトルは意外と紅葉ありそで楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?