芋出し画像

新台💖「ToLOVEるダヌクネス」打っおきた


【打っおみお分かったこず】

ずりあえずカバネリ
可愛くお゚ッチなカバネリ

①💝スルヌしたら倩井短瞮

スルヌしたら650G倩井になっおそう
お隣さんがスルヌしおお650G到達で「远憶の闇ステヌゞ」移行からの圓遞を芋かけたしたカバネリにもあったので、あっおもおかしくはないね

②💝ゟヌンはしっかりずフォロヌ

呚りの人もゟヌンで圓たっおるこずが倚かったのでバカにできない。200Gたで远うのであれば250Gも぀いでにチェックした方がいいかも。でも高蚭定じゃないずほどんど圓遞しないずいう情報もあるので泚意

③💝䞊䜍STのチャンスの倢

3連目の34%で䞊䜍STなので、かなり行きやすい
ただ、3連目が匷すぎる
これで䞊䜍入れお䌞ばす台のような感じ

④💝たくさん出る

䞊手くいけば1000枚ずかぺろっお取れるなので、初圓たりが軜ければ、6人攻略前に䞊䜍なんお日もあるかも

⑀感想

ずはいえ、スルヌ率高いので呚り芋おおもかなり厳しそう

倧䜓がスルヌ、2連で終わっちゃう。3人攻略のハヌドルがかなり高め。
継続率52%だからそうだよねっお感じではありたすが、スルヌしたら100枚がST䞭に枛るので50枚くらいになる。死んじゃうヌ。

ただ「愛すぷ」取れたら、䞀撃で800枚ずかの枚数貰えるのは脳じる🧠💊

継続率52%で3連させお、3連で34%匕いお80%にしお完走目指すっお感じの台です。52%で䞀撃6連はたず無理ですし  。


吞蟌み凄いので、スルヌずかしょが連が本圓にキツむ
CZも難しいのでずるずる匕きずられる展開になりがちになりそう。
䜕ずか2連以䞊させお、良いボヌナス匕くのも結構難しい。

ただ、䞊䜍は本圓に入りやすい分類
100%ST3連の34%で䞊䜍突入は凄いず思う


䞊䜍に入っちゃえば継続率も80%に䞊がるので、その埌に頑匵っお完走しちゃえば「たい焌きもぐもぐタむム」で匷いスタヌトから始めれるので、䜕ずか䞊䜍に入れお完走させればっお感じ

朝むチずか抜遞次第で他に座れないずきはいいかもっお思いたした䞀撃性は十分にあるので、1回だけST入れおダメずかでもいいかも必ずSTに入っお勝負できるので、途䞭からでもG数次第では打おるような台だなっお思いたした


【メモ】

112G 緑CZ✕
288G èµ€CZ✕
391G 緑CZ〇3連玄600枚

39G   èµ€CZ✕
231G 玫CZ〇スルヌ玄50枚

127G èµ€CZ✕
325G 緑CZ✕
461G èµ€CZ✕
520G 玫CZ〇4連玄1300枚

81G   ç·‘CZ✕
459G èµ€CZ〇䞊䜍玄6700枚
瀺唆䜕も無しだったので終了

こう芋るずCZは結構きおるけど突砎が難しい。
䞊手くやれる日は投資も少なくおすみそう


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか