見出し画像

「チバリヨ2」単チェを信じるべき?信じないべき?

スルー台はモード上がってるってのを前提で打つんですけど、実はモード悪かったり天国上がらなかったら大負けするんで怖い台!ホールで天国追って辞めれなくなってる人を何人も見てきました……。


はい!
という訳で5スルー300Gヤメの台を打ちました!
履歴は900.300.700.240.300みたいな感じの台。


座ってすぐに強チェが刺さりREG。天国飛ばず。

800Gハマり。無事天国。
1000枚くらい出たけど余裕の負け。緑ランプ。

10チェまで追ってみると単チェが3回!?
そして、350Gで当選までに単チェ4回。天国飛ばず。

これ、チャンスAか天国準備はあるでしょ!!



ん?このメモはなんだろ。

150 7
181 8
183 9
188 10
190 11
200 12
208 13
211 14
220 15
343 16 (123Gハマり)
416 17 (73Gハマり)
440 18
554 19 (114Gハマり)
606 20
608 21
618 22
635 23
641 24
646 25
653 26
702 27
733 28
781 29
962 40 当たり


通常B天井。天国飛ばず。
た、単チェ……?私を騙したの!?

大体赤線から打ち初め

別のチバリヨ2と炎炎分が消し飛ばされました。
余裕の🐙負け。


あなたは単チェを信じて追いますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?