見出し画像

【チバリヨ2】リベンジ!!!

さわです!
今回は【チバリヨ2】を打ってきました!!

しかも、4スルー台なので天国は近そう!

右側の250G以降から

はい。
約150Gヤメの台だったのですが384Gのあとに944Gまで連れてかれました。なぜ私のときだけハマるのかはさておき、諭吉4人分は取り返す必要があります!!

ですが、画像の通り無事天国に👼
これで飛ばなかったらって思うと本当に怖い台です。

そして無事に14連!!!
あと少しで🌈🚨!

14連で終了しました💔
2200枚くらいでましたが、終わったあとに350Gまで追って終了。負け!!

【チバリヨ2】とかって天国に行けばかなり楽しいけど、行かないときが本当にツラい。いつ天国に行くの?行かなかったらどうしよう。

これらを乗り越えて打っている人すごすぎ!!

そんなことが分かる1日でした……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?