見出し画像

2022−23 WEリーグ 今シーズン初観戦

11月26日(土)vs INAC神戸レオネッサ 今シーズン初観戦でした。
私たちはサンフレッチェのシーズン中、ホーム戦はほぼ観戦していますが、実はエディオンスタジアムは我が家からとても遠いのです。レジーナももちろん応援していますし現地参戦したいのですが、体力と財力がおいつかずDAZN観戦となります。しかし、Jリーグは今年ワールドカップのため11月には日程が終了し、時間には余裕ができたので現地参戦となりました。

ホーム南の自由席のチケット

席種はホーム南の自由席です。なんと1,000円という安さです。
お近くの方はぜひ観戦して、レジーナの後押しをして欲しいです。

私たちの席から見たピッチ

広島広域公園第一球技場はサッカースタジアムなので、ピッチは近くて見やすいです。選手も目の前まで挨拶に来てくれます。

今日のスターティングイレブン
1点目が入った時のサブの選手たち

試合は惜しくも試合終了直前に追いつかれて引き分けでした。
でも追いつかれる前からその後もサブの選手たちの声が、私たちの席からも聞こえてあきらめない気持ちが伝わってきました。
またここに来たいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?