見出し画像

2023〜2024WEリーグ初観戦

2023−2024WEリーグ第3節 
VS .ちふれASエルフェン埼玉
シーズン初参戦する。
今回はちっちゃいフレッチェと。

前日に前売りチケットを買った。
指定席でも1枚2,000円なので、迷ったがやはり自由席にした。

私たちにしては比較的ゆっくり出発、開場時間に行けば良いと思った。
ちょうど入場が始まったところに到着。

階段を登った先が入場口

ホーム開幕戦なので、多くの人が来場していた。
案内なども昨年より分かりやすくて良かった。
何よりびっくりしたのは、新しく大きなビジョンができていた。

左上にあるのがとても見やすいビジョン
優勝カップなどの展示
優勝記念の色々

カップ戦の優勝カップなども展示してあり、サポーターが、順番に撮影していた。

いつものように2人ともうどんを食べて観戦。
試合結果は残念ながら敗戦。
夫の意見としては、「カップ戦の時に調子が良くて、またその波がやってくるよ」とのこと、2人とも内容について語れるような専門家ではない。
私がイチオシの瀧澤千聖選手が復帰してくれるのを待ってる。
毎回現地に参戦できるわけではないけど、応援していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?