見出し画像

さくらさんやお姉ちゃんと安らかに

TARAKOさんがお亡くなりになりましたね。
私は、最初のお姉ちゃんの声優さんを少し知っていて、お亡くなりになった時に青山葬儀場のお別れ会に行かせていただきました。
その時に、ほんの一瞬お話をさせていただいて、本当に気さくで優しくて、まるちゃんの声優さんがイメージのままですごくほっこりしました。
みんなの前でのご挨拶では、お姉ちゃんがいなくなったことを本当に悲しまれていたのが伝わってきて、ゆうちゃんは素敵な方と仲良くお仕事していたんだなぁと思いました。

長い間、ありがとうございました。
さくらももこさんやゆうちゃんと、あちらでまた楽しくお話しできるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?