見出し画像

私がブログを始めるわけ〜はじめまして⭐︎

はじめまして!ごまと申します!

2024年はブログを始めたいと思っていて、ついに今日からスタートします!

私が発信を始めるワケ、
それは、自分が存在していたことを残したいと思ったから

私には幼い子供が2人いて、いつか”母はこんなことを考えていたんだな”と振り返ってもらったり、かっこいい母だと思ってもらいたいと感じたから

もしも私の親がブログで日々感じたことを綴っていたら、私がそれを見たことで、私と親との関係が良好になっていたかもしれない

そんなことを考えた1月26日は私のブログ記念日です!

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?