エラーコード5885解除方法
お疲れ様です。
Jです。
数ヶ月前から商品登録の際にエラーコードがでてくることが多くなってきました。
すでに商品登録済みの商品にまで、エラーがでてくるようになりました。
これによって、仕入れたのに出品できない!
そんな経験がある方は、参考にしてみてください。
実際に、昨日納品作業をしていたら
2点ほどエラーコード5885のエラーがでてきました。(以前に販売したことがある商品)
ということで、解除を試みるいい機会だと思いやってみました。
やり方は簡単。
Amazonセラーセントラルのヘルプページへ
該当する問題を選択していき
最後に、商品のASINの入力
また、商品画像を求められるので、提出。
これで完了。
あとは、返事がくるのを待ちます。
…
あっさりと解除できました。
是非、お試しあれ!
では!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?