エラーコード5885解除方法

お疲れ様です。

Jです。

数ヶ月前から商品登録の際にエラーコードがでてくることが多くなってきました。

すでに商品登録済みの商品にまで、エラーがでてくるようになりました。


これによって、仕入れたのに出品できない!

そんな経験がある方は、参考にしてみてください。

実際に、昨日納品作業をしていたら

2点ほどエラーコード5885のエラーがでてきました。(以前に販売したことがある商品)

ということで、解除を試みるいい機会だと思いやってみました。


やり方は簡単。

Amazonセラーセントラルのヘルプページへ

該当する問題を選択していき

最後に、商品のASINの入力

また、商品画像を求められるので、提出。

これで完了。

あとは、返事がくるのを待ちます。


あっさりと解除できました。

是非、お試しあれ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?