セラスケのポイント交換

お疲れ様です。

LISTIQ価格改定がしっかり動いてることを確認できたので、

セラースケットを解約させてもらうことに。

2年間お世話になり、トータルするとかなりの手間を省かせてくれました。

解約しようとして、ページを見ていたら「保有ポイント」なるものがありました。

55ポイントだったので、どうせ大したことないだろうと思いましたが

一応確認してみると、1ポイント=100円のレートで交換できると記載が!

手数料で5ポイントかかるので、5000円ですね。

てことで、その申請だけさせてもらいました。

と思ったら、交換申請後に退会したら交換できないそう。

末締め10日払いらしいんで来月10日まで待つことにする。

月額2480円。

納品代行さんへの依頼してる単価に置き換えると、めちゃくちゃやってもらえるし、

マクドでの作業20回分。(120円のコーヒー)

こう考えたらすごい。

2480円でもこれだけの力をもつんだなあ。

置き換えて考えるって大事だ。

では、今から運動します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?