「毎週キングコング」

みなさん、YouTubeって見ますよね。

僕もこれまでいろいろなチャンネルを見てきましたが

おそらくその中でも「毎週キングコング」というチャンネルを一番見てる気がします。

キングコングという漫才コンビが二人でただ30分くらいフリートークするチャンネルなんですが

これがまじですごいんですよね。

なにがすごいかって

まず芸人さんってすごいということ

なんにも台本なしで、30分間、空白の時間を作らずに喋るのって

ただの視聴者からみたら、難しそうとか思わないかもしれないですが

まじですごいです

彼らにとっては友達と喋ってるノリかもしれませんが

それを身内ネタではなく視聴者も笑わせるようなトーク

ほんとすごいです。

この二人じゃないと生まれない時間というか

梶原さんの頭の悪そうなキャラと

西野さんの賢さによる鋭いツッコミ

この塩梅がほんとに心地いい。

たまに1人でなにか喋ってる時もあるんですが、その動画は基本見ないです。笑

掛け算の力ってすごいなぁと思います。

おすすめなので是非見てみてください!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?