予定通りに進まないことを前提に

「予定通りことが進まないことを前提に」というテーマでお届けします。

2週間前にとある就労支援施設に伺いました。

要件は

納品代行のお仕事依頼

です。

「なるべく早くお返事させていただきます。」

と返事をいただき、

それから1週間経っても

10日経っても返事がないので

「そんなもんなのか?」

「何か返事をいただければこちらとしても動きようはあるのに…」

と思い、追い電話

「納品作業のお仕事の依頼、どうなりました?」 

すごい忙しそうに、「まだ検討中でして」とお返事をいただきました。

やたら忙しそうだったので、

年末やし、しゃーないのかなーとか思いつつ今に至ります。

当然、仕事の依頼であって、向こうはサービスではないので、検討も必要なので、

そんなもんなんですかね。

この調子だと、もう少し自身で納品作業する必要がありそうです。

もっと早めから準備しとけばなー

計画通りにいかないことも念頭に入れとかないとなー

と反省。

1月中にはどっか納品代行お願いします。

そのためには年末年始、仕入れないと。

春節(中国の旧正月)もあるので、

あんまゆっくりできなさそうだ。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?