施設に送る資材の準備

今日は小さなタスクを消化。

(まだ終わってないのもあるが)

納品代行へ届く荷物が予想よりも1週間ぐらい早く着きそうなので、慌てて梱包資材の準備。

ラベルシートを購入するのが久々だったんですが

当初使ってたシートは、24面の剥がれやすいタイプ。

しかもインクがかすれやすい。

これは中国輸入とは相性よくない。

なぜかというと、

・商品点数がバカ多いから24面だと何枚シートあっても足りない

・袋の上に貼ることが多く、商品同士がすれやすい(多いから)=剥がれやすいのはNG

です。

ということでこれから使用するのは

・40面で強粘着

Amazonで色々探していて、値段や評価、色々な要素を加味してリサーチ。

(これで謎に時間がとられる)

強粘着タイプって意外と少ないんですよね…。

で、今回買ったのは100枚で1100円ぐらいの商品。

かなり安いし、評価も悪くない。

1100円で4000シールなので、1シール0.275円。

それにインク代。

かなり安く抑えられますね。

高いのだと2000円オーバーなので。(有名なやつ)

ま、「問題なく使えれば」の話ですが。笑

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?