見出し画像

第8回中間進捗報告会

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです🙂

えー、本日は花粉飛び交う中、会場へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

只今より、第8回ヤマザ〇春のパンまつり中間進捗報告を執り行って参りたいと思います。

この度も開始から一ヶ月以上の時間が経ち、開催期間の半ばである今日の良き日に、中間進捗報告をさせていただけること、まずは御礼申し上げます。
会を進行していくに先立ちまして、パン祭り実践委員会金融機関部統括本部長、並びにSUNABACOにジョインすることを狙われて総選挙HHKBエヴァンジェリスト推薦最多得票賞受賞のねぎさんから、ご挨拶が…………あ、割愛して欲しい?承知しました。

すみません。本人からの希望でこのあと追記致します、ZoomのURLにて配信を行うとのことなので、そちらをご覧ください。(※ありません)

それでは、本日の本題に移らさせていただきます。

開催中のパン祭りにおきまして………

現在、ぱすた家の獲得点数は…………

なんと!?…
バァァァン!!!

ついに!!…
バァァァン!!!

点数が!?…………
バァァァン!!!

なんと!……
バァァァン!!!

ピタリが!?……
バァァァン!!!

本日付けで!!……
バァァァン!!!

なんと!!!………
バァァァン!!!

ついに!!……
バァァァン!!!

とうとう!?……
バァァァン!!!

\お皿1枚分と19点!/

となっております😁


つまり、計49点でございます。
一応、
①点数集めではなく、あくまで食べるパンをヤマ〇キから選ぶようにして集める
②変にパンばかり食べるようなことはしない
③けれどもお皿は2枚欲しいとの目標で挑む
といった条件(生活へ与える影響の最小限)の縛りを課しながら、取り組んでおりますが、
非常に堅調な点数の積み重ねを行っていると感じております。

特に、ここからの11点に関しましてですが
①現時点で3点の確保ができている(A見込み)
②週末の朝食にてパンを食べるよう計らっているので、そこで今週も紡ぐ予定(B見込み)
③一応、目標点数に関しては期末まd……今月末までに集めきり、4月からの新年度では、また生活リズムを戻していく。(ちょっとパンよりご飯シフトして過ごしたい欲が…w)

との計画にて、
遂行していくます!!えっへん!


皆さんは、、もう集めきっておられることでしょう😏ニヤリ

まだまだ折り返し地点ですし、これから1枚お皿欲しいって方も卍解ッ!!どころか、全然狙っていけますので、しっかりとお皿を獲得していってください🤓


それでは結果報告会にて、また会いましょう✨

see you,soon🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?