祭りだ(ry

うぇるかむ とぅ ぱすたふるわーるど!
こんちゃ!ぱすたです。

みなさん、そろそろ例のパン祭りの30点を集めきった頃ですかね?私?私は進捗ダメです(笑)
未達のまま済ませるつもりはありませんが、祭り開催期間も長いことから、息切れせず、着実に?コツコツとシールを貯めていくこと、そして、必要枚数のお皿を確保することが大事です。
あ、でも、未達のまま終わらせるなんて、、ないよ?😀わかってるよね?😀やるって言ったのは君だよね?😀自分で決めたことを守れない人に次の祭りを担わせるなんて難しいよね?😀でも、祭りの担い手になって欲しい思いは伝わってると思うんだ😀だから、見捨てるなんてことはしない。私も伴走するから、ちゃんと積み上げて行こうね😀やるんだよね!?😀頑張ろうね😀


っと、なんか手が勝手に……

ところで、皆様。
祭りは一箇所ではないことを御存知ですか?

敷〇製パン。Pas〇oも春フェアやってましてですね😇
同じくパンの土俵ではあるのですが、こちらはギャンブル要素高めの抽選方式を採用している祭りを開催中です!
超熟。美味しいよね🤟
どうしても味変したいってときには、
「Pa〇coの春フェス」
参加してみてください。

そして、土俵変わって、きのこ!
たけのこじゃないよ?きのこ!!!

ホク〇株式会社のキャンペーン2024
HO〇UTOマークを集めて応募する、抽選方式のキャンペーンです。
ダイソンや商品券、象印、アイリスオーヤマ…家電が中心の、家事のお助けアイテムメインのキャンペーンになってます!

パンだけ食べ続けるのも厳しいところに、おかずにスープ、焼いても美味しい菌類抽選春祭りに是非とも参加してみては如何でしょうか?😎🤟

祭りの多いこの季節

夏のフェス本番を前に、しっかり身体づくりと思って挑んでいきましょう!

ではまた!
see you,soon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?