6/14 feel度walk

C館1階のホワイエにある、謎の石のオブジェ?です。文字が書いているわけでもなく、ただ磨かれた石がなんで置いてあるんだろうと思いました。

B館の入口に座ってる人です。C館から出た瞬間に1番に目に入ったので思わず撮ってしまいました。

学校の中庭?の道です。少し分かりにくいですが、レンガの模様が3種類あるのを初めて知って驚いたので撮りました。

体育館の横にあったトレーニング器具です。物置部屋ではなく、外に置いてあるのが不思議だと思いました。

サークル棟の横にあった連結散水設備です。全て違う色でカラフルで可愛いなと思い、撮りました。

スケッ知図の紹介

C講堂の外にあるゴミ箱をスケッチしました。1番右のオレンジのゴミ箱だけ開いていたのが面白かったので、これを選びました。他の場所を見たあとここに戻ってきたら、真ん中のゴミ箱も開いていて面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?