見出し画像

お金ってなんなのでしょう。

お金って本当に怖いものだと感じる今日この頃。ちゃんと使えばすごく幸せになれるのに、平等ではない世の中で使われるお金は、黒黒としたお金しか生み出さないということがすごく感じます。

税金。
増税。
減税。
 賄賂。
ちゃくふく。
誰が、誰のお金を使った。
溜め込んでた?
どうでも良い。。。

ちゃんと返して、国民に償え。
ちゃんと国民の前に出て来て、ごめんなさいしろそして、お前の全財産どっかに寄付するか、集まった人に分けろ。

そのあとお前がどうなろうと構わない。。

叩かれろ!
なんにもしていない心弱き人々が心を削り生きている世の中で揉まれろ!
現状をしれ!!!
日本国民なめんなよ!政府!!!

何時でもそこにしがみつけるところがあると思うなよ!


悪には制裁を。。

#お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?