見出し画像

‼️悟空ブルー入門編‼️

割引あり

どーも‼️Family代表のFOXでーす‼️
本日ご紹介させていただくデッキは‼️

来ました‼️孫悟空SSGSS通称悟空ブルー‼️

このリーダーにはDBFW始まって以来
ずっとお世話になっていました、、、‼️
一弾から全色の各強いリーダーデッキ
を練習していましたが、使っていて一番
しっくり来たのはこの🟥悟空ブルー‼️
🟥悟空ブルーを使ってアルティメット
初代大阪チャンピオンになりそこからの
二連覇や参加したアルバトではほとんど
入賞悟飯をゲットする事が出来ました‼️
ですが二弾で新リーダー🟥悟空レッド
が爆誕し、🟥の中での環境を奪われて
しまったと言っても過言ではありません…
俺自身はまだやれるのでは❓とSB等で
使用して優勝もしたりしていますので、
まだやれない事はないとは思ってます‼️
(🟥悟空レッド程ではないですが、逆
に🟥悟空ブルーだからこそ出来ている
早期覚醒や第七宇宙全5000パンプは
❹ケフラコンビで出す❸17号❸悟飯と
シナジーがありますので耐えてますw)
それでは早速レシピからご紹介します‼️

ここから先は

3,465字 / 30画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?