日プガールズを見て(笠原さんほか)

毎週木曜日が本当に楽しみになっている。
月曜日になったときも、木曜日まであと3回寝れば良い!と思える。日プガールズ本当にありがとう。心理学者ではないから、考察などできないけど、4話までの感想などを書きます。

ハロープロジェクトが大好きだったから、もちろん笠原桃奈さんを応援すべく見始めた。彼女は独特の哀愁があるメンバーで、つんくの楽曲にはもってこいなメンバーだなと思ってた。アンジュルム加入は、当時の研修生の中では大抜擢な印象だったなあ。アンジュルムには、歌が上手いと称される方も、ダンスが得意と言われる方も、顔が綺麗と言われる方も満遍なくいた。あのグループで目立つのは簡単じゃなかったと思うけど、桃奈は着々と駒を進めていたように見えました。きっとあと3年したらサブリーダー、そしてリーダーになってくれるのでは?と妄想してました。すみません。桃奈のことを書きすぎた。

#2の、レベル評価では、加藤心ちゃんと組んで、良い意味で期待を裏切られる素晴らしいパフォーマンスだったなあ。rebloomのアイドル、何度も見返しました。まず歌がすっっごく上手になってる!!!!!感動しました。加藤心ちゃんもとても声が綺麗で、笑顔が素敵で、とんでもないですね。二人ともぜひ、同じチームで頑張って欲しい。#4で初めて分かったけど、加藤心さんってスタイルも爆良いですね。筋トレもめっちゃやってそうだし、そもそも166cmもあるの?!あの可愛らしさで?!恐るべし……。加藤心さんは、歌が得意なのかな?とても頼れる人柄のようで、見ていて安心します。

センターの美羽ちゃんは危ういところがあって、それはそれで良いですね。さっきSNSで、美羽ちゃんと「好きになっちゃうだろう?」の2番を合わせた動画を見た。確かに……と大変納得した。アイドルは、人格や人生を含めて推させてもらうからこそ、美羽ちゃんは日プガールズでひときわ輝きますね。なんといってもあの冷淡な美しさが私には刺さってます。

石井蘭ちゃんもすごく好きです。人気なメンバーばっかり好きになっちゃって大変なんだけど…。まず10頭身くらいありますか?TOKYO GIRLのオフショル衣装に、細ストールマジで似合ってました。そして石井蘭ちゃんもまだ19歳とかなんだね。しっかりしてらっしゃる。芸能界を生き抜いてきた方は、まず精神の成熟度合いが違うね!(私とは) なんだか美羽ちゃんと蘭ちゃんの対立構造を作られてますが、果たしてそうなのかな?とも思う。美羽ちゃんと蘭ちゃんって得意なジャンルが全然違う気がする。戦うステージが被ることがあるのかな?二人の仲良い動画も拝ませてもらい、今週は本当に素晴らしかった。石井蘭さんほどのお人が何を悩むのだろう?と思ったけど、玄人には玄人の苦悩があるのでしょうね。でも、蘭ちゃんさんは必ず成功してほしいです。祈ってます。

あとは、剱持菜乃さんと、八田芽奈さんと、田中琴さんも好きです。なんだか、自信があって実力もあってグイグイ来る人が好きなんだよね…。PRODUCE48ではチェイェナが好きで、アイドリッシュセブンでは九条天が好きで、モーニング娘。では工藤遥が好きなんです。そういう人が好きなんです!!!!!!!!!!

私の11pickをお伝えして終わります。
桃奈蘭ちゃんすずちゃん菜乃ちゃん琴ちゃん芽奈ちゃん鼓文寧心ちゃん北爪さくらちゃんみゆちゃん

散々美羽ちゃんの話してすみません。みんな頑張ってほしい!!!!!!すいません。・°°・(>_<)・°°・。
近頃は、母という呪縛 娘という牢獄、解像度を上げる、などを読んだ。今月は、君のクイズがめちゃくちゃ面白くていろんな人に薦めてます。人生はクイズ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?