見出し画像

乗馬クラブ迷言集その2

メロドラマをどう思いますか?
解説仕事のお悩みを当時の友達から切り出された時の一言

ワシひとりぼっちになってしまう
解説同じ部班クラスの当時40後半の男性が閑散とした雰囲気を感じ取って奮起を促そうと切り出した時の一言

もうやめよう場末のホストクラブの全く駄目なホストみたいだよ
解説完全に閑散とした雰囲気の部班クラスで当時インストラクターが同じ部班クラスの女性の年齢当て誕生日当てをしようとして
私が本当にやめてほしい🫷から発した一言

僕カラコルムだよって言ってるの私分かるんだから‼︎
解説貸し馬から所有馬になり名前が変わったクラブの元所有馬
乗馬クラブの年配の女性がいたたまれなくなって感情が込み上げてやり切れなくなった時の一言

ふっふざけるなー
解説乗馬クラブに新しくきた馬の調教をする事になった当時の友人
テンテンに改名されてご立腹でした
ちなみに私が障害飛越競技でクラブコンペで勝ちまくった🏅馬の一頭です♪

ストームジャガイモ🥔
私が調教を付けることにして馬着を寄付することにして身銭を切ったので
マジックでストームジャガイモと書きました
馬のお名前はストームジャガーでした

頭カッパみたい〜!
カッパだぞー
マッスルスティック
気になってた❤️
解説9歳ぐらいの女の子を受付の女性スタッフから相手を頼まれた時のやり取り
この辺りから3年ぐらい少年団との交流が出来て広がっていく壮大な展開の始まりだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?