見出し画像

レパードSエルムS予想結果

本命ミッキークレスト的中🎯
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス2位タイ
馬体重バイブス2位タイ
頭紐BOX推奨
対抗ロジアデレード
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス2位タイ
馬体重バイブス2位タイ
頭紐BOX推奨
連下
ミッキーファイト的中🎯
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
頭紐BOX推奨
メイショウフウドウ
競走馬バイブス1位タイ
騎手バイブス1位タイ
ダート種牡馬バイブス1位タイ
馬体重バイブス減点3
紐BOX推奨

ジーサイクロン
バロンドール
ピュキシアン
ブルーサン
アラレタバシル

ワイド730円的中🎯

短評
本命から連下までバイブス値の総合値が同点でした
高配当を期待出来るレースでした
2頭軸またはBOXで120点以上狙っても良いかと思います
ミッキーファイトは馬体重バイブス1位タイ騎手バイブス1位競走馬バイブス2位でいかにも
1番人気1着というレース振りでした
2着のサトノフェニックスは印が回りませんでした
後2頭少なかったら穴で印が打てました
3着が本命に推したミッキークレスト
馬体重バイブスが良かったら逆転していたと思います

エルムS予想結果

本命
テーオードレフォン的中🎯
競走馬バイブス1位タイ
騎手バイブス1位タイ
ダート種牡馬バイブス1位
ダート馬主バイブス1位
馬体重バイブス2位タイ
頭紐BOX推奨不動の頭
対抗サヴァ
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス1位タイ
紐BOX推奨
連下
シルトプレ
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス1位タイ
馬体重バイブス減点1
紐BOX推奨
ナチュラルハイ
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス1位タイ
馬体重バイブス減点1
紐BOX推奨

フルム
ミトノオー
ヴィクティファルス

複勝510円的中

短評
ペイシャエス
ドゥラエレーデ
両馬ともバイブス値総合値が最下位で全くノーマークでした
地力はある両馬でしたがここでは買える要素が足りません
本命に推したテーオードレフォンが3着に来ましたこちらは
競走馬バイブス1位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス2位タイ
ダート種牡馬バイブス1位タイ
馬主バイブス1位タイ
全て揃ってました10番人気で地力は低評価でしたが大健闘でしょう
馬券的には大失敗しました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?