見出し画像

スプリンターズステークスシリウスステークス予想結果

スプリンターズステークス結果

本命
サトノレーヴ
競走馬バイブス1位
騎手バイブス2位タイ
馬体重バイブス1位
一頭軸推奨不動の軸
対抗
ママコチャ
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
連下
ウイングレイテスト
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
モズメイメイ 
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
マッドクール
競走馬バイブス3位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
ルガル的中🎯
競走馬バイブス3位タイ
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨

トウシンマカオ的中🎯
ビクターザウイナー






バイブスニュートラル発生馬
ナムラクレア的中🎯

馬単的中39400円

短評
バイブスニュートラル発生馬のナムラクレアが
3着に入りました
概念は↑です
このレースは本命から穴まで
バイブス値が3つしか違わなくて混戦を予想していました
サトノレーヴは騎手バイブスが2位でチャンピオン決定戦で見劣りしたと思います

シリウスステークス結果

本命
カンピオーネ
競走馬バイブス1位タイ
騎手バイブス1位タイ
ダート種牡馬バイブス1位タイ
2頭軸推奨
対抗
ロコポルティ
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
ダート種牡馬バイブス1位
2頭軸推奨
連下
ヴィクティファルス
騎手バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
ヴァンヤール
競走馬バイブス1位タイ
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
オメガギネス的中🎯
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
紐推奨
サンライズアリオン
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイ
紐推奨

グリューヴルム
サンデーファンデー
ハギノアレグリス的中🎯
ハピ

馬単4100円的中🎯

短評
騎手バイブス1位がキーワードになったレースでした
ハギノアレグリスは競走馬
バイブス2位タイ
馬体重バイブス1位タイ
でしたが
オメガギネスの
競走馬バイブス2位タイ
騎手バイブス1位タイが秋季のキーワードになりそうです
夏季は馬体重バイブスがかなり優勢でしたが
分析して記事に書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?