見出し画像

STV賞豊栄特別予想結果

本命
ショウナンアデイブ
騎手バイブス1位タイ
競走馬バイブス1位タイ
馬体重バイブス減点1
2頭軸頭紐推奨
対抗
シュバルツリーゲル的中🎯
騎手バイブス2位タイ
クラシック種牡馬バイブス1位
競走馬バイブス3位
馬体重バイブス減点1
2頭軸紐推奨
連下
マイネルエンペラー
ニューノーマル

ホウオウスペーリア
アスクデュボルテ
コスモフロイデ

複勝190円的中🎯

短評
シュバルツリーゲルの複勝のみの当たり🎯です
ほぼ外れです。
1️⃣2️⃣着馬はバイブス値加点も減点も無しの予想にも入らず消しにも入らない2頭でした。
やはりこのポイントを予想に組み込めれば次の扉が開きますから開ける事を目指します。

本命
トラマンダーレ的中🎯
競走馬バイブス1位タイ
騎手バイブス3位
馬体重バイブス1位タイ
2軸頭推奨
対抗トーセンサウダージ
騎手バイブス2位タイ
競走馬バイブス1位タイ
2軸頭紐推奨
連下
クロニカルノヴァ
競走馬バイブス3位
馬体重バイブス1位タイ
紐推奨
ダノンキラウェア
競走馬バイブス4位
騎手バイブス2位
クラシック種牡馬バイブス1位
馬主バイブス1位
紐推奨

イズンシーラブリー
スペクトグラム

単勝440円
複勝180円的中🎯

短評
本命のトラマンダーレは競走馬騎手馬体重バイブスがバッチリ噛み合って届かないと思った所からゴール前で他馬を捉えて勝ちました🏆
バイブス🟰やる気が相対的に見て最高値の人馬はこのぐらいのパフォーマンスを発揮出来ると証明出来たレースの一つだとさえ思えた快勝でした。
2着と3着は馬体重バイブス値が➕2で穴に入れても良かったのですが見送りました。
3連単取れてた可能性はあったのですがやはりデータの統計で📈📊見ると馬体重バイブスの加点が無いと馬券内は来ないという1つの例だと思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?