見出し画像

ムカデに刺され激痛!

私と同じくムカデに刺された人の以下
メッセージです。

私の知り合いの友達にこんな事件があったそうな・・・

2022年9月26日に友達から「職場でムカデに刺されて5時間たった今も激痛」と(LINE)が。
その日はお互いの子供の習い事が一緒だったので「だから送り迎えだけするね」と連絡があり、
「え!大丈夫!?薬は!?」と聞くと

「病院行ってステロイド軟膏とロキソニン貰ったけど効かなくて、イブ飲んだけど効かなーい💦」と。

私は心配だったので、トリニティZの原液(サラサラじゃなくなったやつ)を持って良かったらたっぷり塗ってね!!と渡し子供達を預かり習い事へ。

すると友達から塗った直後に(LINE)をくれて「なんか表面の痛みが緩和されてきてる気がする!」

続けて「え!ちょっと!ちょっと!これ凄すぎる!」
「毒で指全部固まってたのに動く!!」
「痛みがどんどんなくなるぅぅぅ!!」
と実況(LINE)が!

「指動かなくて腕まで痛くてブラブラだったけど、腕の痛みも良くなってきてる!
不思議だけどコレ確かに効いてる!使いもしないで疑ってしまって本当に本っっ当にごめん💦

のたうちまわってた6時間と全然違う!感謝でしかない☺️」
と凄くすごーく嬉しい言葉を貰えました!

帰りも友達の家に送り届けるつもりでしたが、習い事が終わる頃に友達が来てだいぶ良いから迎えにきたー!と。 

全く痛くないわけじゃないけど、全然違う!激痛に耐えてたけど痛みの緩和の仕方がえげつなかった!

本当に凄かったなぁ!びびった!と言っていて、

私もコレ欲しい!!と言ってくれました😆

語彙力がないのですが、友達が驚くほどの体験をして痛みも和らいで喜んでてくれたのか、とても嬉かったです☺️

本当にありがたいです❤️

実は私も昨年の今頃だったか

生態融合型光触媒
トリニティZは
オールマイティな
オンリーワン


大きなムカデに刺されたのでした

植栽に入って剪定していて、長靴を履いていて、スニーカーに履き替えて、バス停までの数分歩いてる途中!

急に、右足親指辺りが何だか、熱く!其の内激痛、痛風かな?

なんてスニーカーを脱ぎ、しばらくすると、何とスニーカーから

大きなムカデがニョコニョコと出てきて
呆気に取られ、そのまま消えて行った!

親指辺りが激痛

いつも、カバンに携帯している

オール・インローションとトリニティZ原液と40倍に希釈したトリニティ環境改善水。

まず希釈液をスプレーし、ローションを塗り、最後にトリニティZ原液をたっぷり塗った。

ありがとう!
トリニティさんとつぶやきながら
しばらくすると、激痛も治まりだしたから

ゆっくり歩きだし、バス停から最寄り駅まで到着。

電車に乗った時には嘘のように痛みも消えていた。

また、別の体験、私のね。

60歳還暦の誕生日のとある場所で、椅子から立ち上がる時に、右足のかかとが自分の
左足の親指に乗せているのも判らずに
そのまま立ち上がり、

その瞬間、左足親指辺りに激痛。

まあ大したことないと痛みをこらえて歩いていたが1時間は痛みが続いたが、

自然と痛みもなくなり、帰宅。

普通に何も治療もしないまま寝ました

夜中!痛い!

激痛!
我慢して

朝一番に病院へ

結果、挫傷骨折!

ギブス初めての経験

歩くのが仕事だったから、仕事もデキず

トリニティZ40倍希釈液をギブスの上にスプレーバンバンシュッシュッしたら
一瞬!

激痛が消えるの

不思議だった

そんな体験もしました。

本当!体験しないと判らない不思議な商品と

不思議な体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?