見出し画像

すべては波動から

波動に付いて網羅しました。

すべては波動から始まります

前置きは抜きにして

水の波動が汚染されてるのは今に始まったことではありません

ストレスは免疫機能の敵です

デジタル社会に於いて
電磁波波動による汚染は避ける事が難しいでしょう
如何に身体に悪影響してるのでしょうか!

アレルギーはミネラル不足を警告しているのですよ。一つのサインと捉えてミネラル補給してくださいね。

ところで、水は物質と波動を結ぶ媒体である事実をご存知でしたか?

すべての事象は波動からなのです。

意識=思=想念=信念→〉エネルギー【波動】

例えば、上記の漢字の下部を見て頂いたら
一目瞭然!
心が全て入ってます

悲=恐=悪も同じく下に心が→マイナスのエネルギーです

口でプラスの言葉を言う→文字にすると叶うです

また、色は波動そのものであるのは
虹を見れば一目瞭然、確か学校教育で習いませんでしたか?
そんな記憶がありますよ

人間には縁が必要な理由も在るって
驚きませんか?

108の煩悩と元素には深い関係があるらしいですよ
私の知っている元素は40いくつかです

もう、全ての元素判ったのかは定かではありません

一般人には考える余地もありませんよね

波動とはエネルギーの最小単位であると言う観点から

元素のアンバランス(不調和)が病気、老化の原因になると言う学説に私は驚かされました。

元素のバランスが崩れて、煩悩となる

おかしな論理ですね

人間の体内のツボを通るみちを経絡と言いますよね

みちには始めがあります。それを原穴といい、エネルギーはそこを受け皿として経絡を通り全身に行き渡ります

最近、気付いたのですが

神経」と書いて「神」の「みち」と読みますね。

成る程と納得しました。

神経は神聖なみち

だから大事にしないとね。

遺伝子を波動として捉えると、思考は広がります

軽世代性毒性(経皮毒)の意味が理解しやすいですね

ドレミファソラシドの科学(世の中はドレミファソラシドの繰り返しに過ぎない)
私には理解出来ない科学

確かに、音自身は波動ですからね。
納得です

音叉

❖わたしが高校生の時にギターのチューニング用に購入した年代物❖で試してみた

440ヘルツ(ハ長調のラ〈A〉の音)

ギターの第五弦の開放弦の音です。

同じ440ヘルツの音をギターが出せば

共鳴する

これが波動の共鳴です

しかし、445や436では全く共鳴しない

441や439ヘルツならどうだろうか?

うなり現象が心身に悪影響を及ぼす波動となる

同じ周波数を出した時、はじめて振動(共鳴)する。
これが引寄の法則
類は友を呼ぶ
上手い表現ですよね 

違う周波数を発しても何も反応、応えてくれない。

つまり、波動はエネルギーの素であるが
同じ周波数の者同士しかエネルギー化しない。

このことを共鳴現象という。

ただし、一オクターブ弾くラの音

220ヘルツの音にも共鳴して振動する。

共鳴現象は横軸の同一周波数だけでなく

縦軸の倍数関係の周波数においても共鳴する。

横道に逸れたが、人間も波長が合う、会わないが存在するのも判るような!

まだまだ続き・・・

雲消しゲーム(誰もが雲を消すこと可能)

クォークとは意識のことですよね

何度も繰り返しお伝えしますが、言葉は波動なんです

意識の高い波動

愛、感謝の言葉の波動は非常に美しい

水は波動の媒体だから、高い波動は
写真の様な綺麗な水の結晶になります。

水のあるところ、必ず波動が存在する

波動を映像化することが出来た

水は情報を記憶する

タンパク質は波動と細胞を結ぶ半導体になり、タンパク質と細胞は切っても切れない関係です

水が薬になる時代

化学変化は原子間の波動共鳴により起こる

温度は波動

水は歴史を記憶している

良い音楽は免疫能力を高める

人の想念は宇宙まで届く

水と油が交わらない理由

人の意識はエネルギーの根源

以上、箇条書きしたが

なるほどと思うのいくつあったかな?

江本先生の思いや考えを20数年前には

ひとつも理解不能でしたが

今は、多少は理解出来るの?です。

でも、奥深いところまではまだまだまだまだ!

もっと掘り下げて、勉強しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?