ある程度の人間関係だと1人の時間がいることを無意識的に理解しているので助かる。

やはり私はどんな場面でも1人の時間がないと死んでしまう。

どんな人と会っていても手の皮を捲る癖が中々治らない。

手荒れが酷い。掻きむしる程でもないけど醜いのでハンドクリームを塗る、何故だろう。人と会う時間が長ければ長いほど荒れる。

手が綺麗になりたい。

旅行先でドラマを4本ほど見た

東京ラブストーリー2020
まともじゃないのは君も一緒
死刑にいたる病(阿部サダヲ凄い)
愛がなんだ

私はドラマや映画を1人で見ない(見れない)ので、見る人間がそばにいてくれると助かる。すぐ寝てしまったが。大丈夫な日もあった。

久しぶりに恋愛映画、ドラマを見た。

ぬおーん。ぷーん。

なんかドラマの感想を書こうとしたけど、書くほどでもなかったしこういう感想は友達と話せばいいなと気づいた。

あと中々にフィクションなので共感しづらい部分があった。フィクションだから面白い場面もあったけど。

自分の過去のnoteを見てたがとても恥ずかしくて見れたものではないけど、過去の自分は他人だから仕方がない。

寧ろ逆に見て目に焼き付けよう。

ホテルでダラダラしてた方が楽しい。旅行は。

観光地を巡るのもいい












この先私は生きていけるのだろうか。漠然と不安だ。
置いてかないでほしい。
追いつこうともしてない。

愛がなんだは生々しいから二度目は見れないかもしれない

補足、全然非現実だから見れるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?