八月忙しいです色々、忙しくしてるだけなんですが。

八月、忙しいんか?授業ないのに、その他諸々で。

まぁ楽しいです。とても。大学がないだけで大分心も体も楽

最近16診断というワードを耳にする

私は結構好きなのでそれなりに人に勧めたり聞いたりしてたが、日常会話の中で「貴方のmbti(だっけ)なんですか?」という質問をされた時にはあぁ、ここまで。と思った。

私は何度やっても建築家。ずっと何をやってもINTJ-A。

ひえー、人生たのしっ

友達の話はあまり分かり合えないものが多いが、人間こんなにいるからそりゃそうだし、何より話がおもしろい人しか関わってないので

たのしっ


共感し合えないことを共感し合い、理解し合えないこと理解し合いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?