前期がだいぶしんどいがなんとか七月まで耐えようね。まぁ息抜きはするけど、

36年前のポートフォリオ。1987年発行。

当時は大学のコースまで確立されていなかった時代。

たのしいってわかるまでに、じかんがかかることっていっぱいあるとおもう
たのしいデザインのすゝめ◼️デザインを考えるにあたって私の場合まず 楽しいことが
大切であるとかんがえた デザインする人間も楽しく 使う人間も楽しく 観る人間も
楽しいデザイン、デザインは 人に快い刺激を 常に与えるもの であるべきだと思う

この年はコンピューターなんてものは勿論今の時代ほど発達していない。

それでもこのクオリティ。そして、

どの年でも同じことを思ってるんだと思って嬉しくなった。凄く、凄く。凄く。

勝手に人のものを載せてごめんなさい。それでも凄く、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?