見出し画像

よ。

とりあえず前期までにやることが大体終わったよ。まぁ自由と言っていいでしょう。勿論やることは他にあるけども。

写真は卒制のために使った着色料シュークリーム。

気は楽になった。
色々、楽しかった。

嫌だなとと思うこともあった。

自分が理解していることってこの世の0.0000000573%くらいで、それが0.0000000574%になるとすごく。でも完全理解を1とした時に、理解することが半永久的に拡大してくれやがったりもするからすごく。

死ぬことは昔怖かった。死にたくない。そして今少しずつ死への恐怖が薄れていく。

でも、何故かそれと比例してさみしいという気持ちが募る。こんな風に人間変化するなら初めから自分に伝えてほしかった。速達で。

子供になんか戻りたくない。絶対に。自由に束縛されすぎてるから。

あちーな。殺すぞ。くたばれ。「それ」に限った話だが、経験やそれに伴う発言は自分のアイデンティティがない奴が必死に取り繕った装飾品に過ぎないだろ。

ドゥルドゥル…どすんっ!

あー


令和の山下清

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?