見出し画像

卒制に向け、本格的に文章力と言語化能力を上げなければならない。やるか〜

やるよ〜、忙しいけど忙しくないんですよね〜
半永久的に(実質卒業まで)作ってやり直して作ってやり直して作ってやり直してを今も続けてるので気が狂いそうですね、半年先の納期までもがいてる感じなので。
で、いざ出来て「え?これだけ?」になる可能性も非常に高い。

ヘッダーはAIに作ってもらった。ここ最近AIを多用している。chatgtp-4で音声認識と画像認識が追加されてるらしい。課金の価値は今後どんどん上がりそうだし、実際結構使ってみたい。
簡単なバナーとかだったら自分や会社が作成したデータを食わせてある程度楽に作業できないものですかね。

コーディングも3Dもやりたいし。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?