見出し画像

カイロで泊まった一流ホテル⭐️マリオットメナハウス,カイロ

カイロで泊まった思い出ホテル🏨
マリオットメナハウス、カイロ!
Marriott Mena House, Cairo

各国首脳や皇室を迎え入れてきた5つ星ホテルで
ピラミッドの麓にあります😀

砂漠のオアシス🏜️散歩が楽しかった🚶‍♀️
セキュリティを通って受付
日本光電のAEDあり安心しました😮‍💨
お部屋まで荷物持って行ってくれる
お部屋はハネムーン仕様になっていました⭐️
ピラミッドビュー
朝からピラミッド
朝、ピラミッドを臨みながらブッフェ
ブッフェは種類豊富で美味しかった😀
気持ち良い

人気の乾季だったからか、
お値段は一泊100000円程度でした😱

滞在中、スーダン🇸🇩の政府高官令嬢の結婚式がお庭で執り行われており
美しい人々がたくさん来ていて、
ダンスパーティ🪅も深夜まで開催されていて楽しそうでした😀

また、どうしてもお風呂に入りたくて、
お部屋にもお風呂はあったんだけど
サウナとスパを時間貸しさせてもらいました😀


サービスや設備が充実した
ラグジュアリーホテルにハマってしまい
これを機にマリオットボンヴォイアメックスプラチナに
入会してしまいました⭐️

年間400万円の使用で、マリオットホテル系列の
プラチナステータスをゲットすることができ、
ラウンジ使用や朝食無料特典が付きます⭐️
また、ポイントも3%貯まり、ラグジュアリーホテルに
特典で泊まることが出来るのです〜✨

入会気になる方は紹介ポイントが貯まるのでこちらより😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?