単勝3割複勝7割の競馬予想 共同通信杯

どうもくるぶり中年です。
馬券は絶不調ですが出資馬が毎週のように出走してくれていい競馬ライフを遅れています。
さて今週の共同通信杯ですが京都記念とはちが好メンバーが揃いました。
今後のクラシックレースを担う馬も現るかもしれないので楽しみです。

調教評価


本命 フォスターボンド
2歳G1の1着馬が出てきました。
ステップレースに使わずにクラッシックぶっつけ本番で臨むというのが最近のトレンドですがこの時期に使ってきたのは少々疑問に感じます。
賞金は十分足りているので遠征の経験やコース経験を積ませるために出走しここを取りに来た感じでもないかもしれません。
実際自分の目にはあまりよく見えませんでした。
裏を描けば経験をさせないといけないような不安要素が陣営にはあるのではないかと勘繰ってしまいます。
そこで本命のフォスターボンドですが長いコース追いで全体時計もまあまあで反応も上々、本気で取りに来たと感じさせるものでした。
しかし器用な感じの馬ではないので直線でどれだけやれるかにかかっていますが仕上がりの点でリードしている感じがするのでなんとかなるのではないかと踏んでいます。

単勝 1500円
複勝 3500円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?