2023/04/13 中耳炎と再発

やほやほ!
お疲れ様。

今日は、午前中お買い物行ってお昼からゆっくりしてた。
占い動画作ってた✌️

YouTubeの😁
何とか作れたよ☺️

今日、なんか耳の調子悪いの〜😢

水が詰まったような感覚がずっとしてる。
中耳炎って再発するのかな?😓
耳垂れ昨日してたの。
寝てる時とか無意識で耳触ってしまってるのかな🤔

確かに、1週間の塗り薬貰ったけど、2日ぐらいでやめたなぁ🤔
残りの塗り薬使ってみようかな。
耳の中が痒くてたまに綿棒で触っちゃう😰
明日、良くならなかったら病院行ってみようかな。

ちょうど東京行きと被って、なあなあになってしまった😅

旅行先に薬持って行こうって思いながらも、サボってしまった😑

病院嫌いだからもう行かなくても良いようにちゃんと治さなきゃ。
しかも今日、喧嘩したって言うか…姉と張り合ったの🙄

何も言わずに急に外に飛び出したから、ちゃんと言って行きなさい!って言い合いしたの🙄

仕事から帰ってきて、買い物行ってからのちょっと出かけてくる!だったから、さっき出かけたのにどこに行くの?みたいな感じになって🤔
最近隠し事が多いから心配だ🫤

明らかに怪しい感じだったから、聞いたんだけど、うるさい!って言って飛び出してしまった。

彼氏に会いにいくなら、会いにいくって言ってほしい、反対しないのに。
隠すの怪しいよね。
それで言い合いしたの🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?