見出し画像

2022/08/28 安いフレッシュライト


昨日の方が忙しかったから、今日はまだマシな方がだけど、忙しかった😀

土日を体験してて思うんだけど、日曜日より土曜日の方が忙しいの何でだろ。

明日仕事だと思うと、外出るのも億劫になるね😃
明日、髪染めてびっくりさせよかな。
ワントーン暗い色にしてみようかな😄
これ買ってみたんだ!
どう染まるか楽しみ😁

このフレッシュライト、いつも使ってるんだけど、なかなか染まり悪くて1時間くらい染めてる。
安いから仕方ないね😆
本当は赤毛にしたいんだけど。

奇抜な色はダメらしい🥹
そこまで制限はないみたいだけど、まぁダメだったら言ってくれるでしょう。

どんどん色んな色に染めてみよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?