名古屋市昭和区の家事代行ご利用例

名古屋市昭和区の家事代行ご利用例

お疲れ様です。

いよいよ昼間でもそこそこ寒くなってきましたね。
昨日は初雪を記録した地域もあったみたいです。

今日は給料計算&データ送信日です。
結局プリンターは壊れたまま。
しかしPCのモニターがデュアルモニター、デュアルディスプレーなので、左のディスプレーにExcel表、右のディスプレーに給料明細を表示でき、快適に終わりました。

さて、本日は「名古屋市昭和区の家事代行ご利用例」です。
早速行きます。

🔶名古屋市昭和区菊園町の家事代行ご利用例
ここはお医者様のお宅でした。
不在時に掃除代行をするのですが、合鍵はすぐ近くの病院に取りに伺い、終わったらお返しする、というやり方でした。
本当は週2回をご希望で、スタッフにもそのつもりで入ってもらったのですが・・・
なぜか週1回が定着し、月2回くらいの時もありました。
掃除自体はかなりご満足だったようですが・・・
せめて週1日は来て欲しいと言う事で、スタッフを交代してうまくいきました。

🔶名古屋市昭和区松風町の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースのお客様です。
7年前と言う事もあり正直言って覚えていません。
ただ記録だけは残っています。
1月に掃除に入ったのですが、どうやら12月は予約がいっぱいで年明けに持ち越したようです。

🔶名古屋市昭和区南山町の家事代行ご利用例
すでにご紹介したお客様です。
もう10年もお付き合いくださっています。
現在も進行中です。
2度ほどお邪魔しましたが、綺麗で広いお宅でした。

最初は2名交代制で週3日、掃除代行に伺っていました。
途中から週2回に代わり、現在は1名のスタッフで入っています。

🔶名古屋市昭和区広路町の家事代行ご利用例
会社経営者様のお宅です。
7年位前ですね。
価格がシビアで、他社と相見積もりの結果アシストに決めていただきました。

確か週3日か4日、1回あたりも確か5時間くらいだったと思います。
今も活躍しているスタッフが担当でしたが、お客様の諸事情で終了しています。

🔶名古屋市昭和区汐見町の家事代行ご利用例
こちらも会社経営者様のお宅です。
ここも依然紹介しましたね。

事前に会社の総務部長さんと打ち合わせがあり、弊社1本に絞ってスタッフを待って下さり、開始していただけました。
最終的にはご主人が95歳と言う事もあり施設に入られ、終了になりました。
お掃除よりも料理代行が中心でした。

🔶名古屋市昭和区山手通の家事代行ご利用例
家事代行スポットコースのお客様ですね。料理代行、作り置きです。
ご依頼主は豊田市在住のお父様、昭和区に住んでいらっしゃる娘様のお料理作り置きでした。
たしか、出産を控えてらっしゃるので、料理代行をして欲しいという方でした。
4年前なのでそう昔ではないのですが、やはり1回限りのスポットコースはあまり覚えていません。
それでもこうやって書くことができるのは記録を残しているからです。

今日はこんなところです。

またここでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?