名古屋市名東区の家事代行ご利用例

名古屋市名東区の家事代行ご利用例

お疲れ様です。
プリンター、結局買いました。
カインズホームで8,000円でした。

修理に出そうかと思っていましたが、販売店の印鑑のない保証書は無効だそうで。
大きい家電屋さんで買ったんですけどね。

修理に時間がかかる上におそらくどう考えても5,000円以上、なんならもっとするかもしれない。
そして、構造上欠陥があるのでしょう、下部の用紙カセットがもともと認識しづらいのに加えて、電源コードが
「え?これはまってるの?」という位グラグラでしたから、治ってきてもまたトラブルに悩まされるに決まっています。

今度のは、前のより安価なのでちょっと心配でしたがカセットではないタイプ、上に用紙を挟んで吸い込むタイプなのでそのトラブルはないだろうと。
さっき設置しましたが電源コードもしっかりしています。

ただ盲点は用紙を立ててセットして印刷するタイプなので置き場所を少し変えなければならないこと。
これは上に置いてあったものと入れ替えて済みました。

さて、今日は「名古屋市名東区の家事代行ご利用例」です。
名東区も千種区、昭和区・瑞穂区と並んでご依頼の多い地域です。

🔶名古屋市名東区引山の家事代行ご利用例
11年前、つまり2011年に始まったお客様です。
いまはお客様のお引越しで終了になっていますがよく覚えているお客様です。
このお客さもなぜかスタッフが結構変わったので、その度に引率していました。

内容が難しい・・・まではいきませんがご要求が結構細かかったのですが、スタッフが変わったのはそれが原因ではなかったと思っています。
最期までご要望にお応え出来たのですが、前述のようにお引越しで終了しました。

🔶名古屋市大針の家事代行ご利用例
2015年に始まったお客様で、今は終了しています。
掃除代行ですね。
ここも確か何回か行った記憶がありますが、詳細は覚えていないのです。
家事代行定期コースでした。

🔶名古屋市名東区亀の井の家事代行ご利用例
このブログでも何度か書いているお客様です。
最初は上小田井のマンションで、名東区の一戸建てに引っ越しされたのです。

本当に親切なご家族で、何度かスタッフのOJT研修にも使わせて頂きました。
このお客様も2011年スタートで、去年か一昨年くらいまで続いたのでかなり永かったお客様です。
週3日か4日で1回3時間だったので終わった時は寂しかったですね。

🔶名古屋市名古屋市名東区上社の家事代行ご利用例
うーん、週2日の4時間の家事代行定期コースで、開始も2015年ですからそれほど無茶苦茶昔ではない、のにあまり覚えていないんですよね。
ひょっとしたらあまり永くなかったのかもしれません。

今日はこんなところですが、名東区はまだまだありますので、明日続きをやります。

またここでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?