見出し画像

2024.06.22 急遽土曜参戦 

こんにちはたいへーくんです!
明日東京競馬場いくつもりです!
芝の公開があるようで、中に入ってみたいなと思ってます。
普段は土曜はやっても1Rなんですが、今日は気になる馬が多かったのでnote書くことにしました。

取り急ぎ印だけ
あいてものせます!

京都10R
◎  9トーホウディアス
◯  16ルージュラテール
⭐︎  13チュウワノキセキ

チュウワノキセキは4走前の山城Sで4コーナーで隣の馬にぶつけられた。
3走前はなぜかハイペースを先行勢と一緒に走って6着。先行勢でこの馬より先着したのは1番人気と2番人気。
2走前はマイル。前走は出遅れ&三浦氏。

函館11R
◎  8モリノドリーム
◯  10カンティーユ
⭐︎  1サトノラムセス
大好きな1200戦もあまり旨味がないので印だけ。
この印になると馬券を買うなら59キロ外枠のビッグシーザーは切るしかない。

京都11R
◎  1ベジャール
◯  3エーティーマクフィ
▲  9サトノフィアン
⭐︎  8テーオーステルス
△11.12.15
前回本命にしたベジャールが今回も人気がないのでそこから幅広く。

東京11R
◎  11ダノンザタイガー

実はこの馬が前走大敗している時に、現地に行ってたのですが、来賓席に招待いただきまして、この馬をパドックから本馬場に行く前のトンネルで見ることができたのです。その時この馬暴れて壁に突撃したんですよ。
あ、これはレース出れないかなって思ったんですけど結局走って大敗してました。
調教師さんもかかってたって言ってますし、この日はレースにならなかったことは間違いありません。
今回それがでないとは言い切れませんが前走の負けで人気が多少でも落ちていれば(もうちょっと落ちてよって思ってますが)生で見た情報を活かしてここで勝負です!!

見解追記できそうだったらレース前にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?