考えるだけじゃなく行動に移すだけで...

少し前回と間が空いてしまいましたね、すみません💦
さて、今回の話はタイトルにも書かれているように、「考えているだけではなく行動に移すことで大きく変わる」ということです。
この記事を見ている皆さんはもれなく崇韓をしていると思いますが、その中でもリアルに崇韓活動をしているという人は全員ではないのではないでしょうか?もちろん崇韓、媚韓や反日、卑日をするのには気持ちが第一ですが、その気持ちを実際に自分の体で行うとやはり意識も変わってくるものです!

例えば自分でお金を払って太極旗を買っている人はどれくらいいますか?たかが旗かもしれませんがれっきとした韓国様の旗であり、その旗のために自分のお金を消費したという事実は崇韓活動においてとても重要になってきます。お金を払ったときの高揚感や実物が届いたりしたときの幸せは忘れられないものになります。私も一生懸命貯めたお金を韓国様のために飛ぶように使う時、「あぁ、私のお金なんかが韓国様につかわれているんだ…♡やっぱチョッパリは韓国様のATMだ…♡」っていう恍惚に心を囚われてしまいます、笑

他にも韓国語を実際に勉強してみる(少しずつ韓国の反日記事などが読めるようになると素晴らしいですね!)とか、日本国旗を汚したり破ったりして台無しにしたり(わざわざ日本国旗を買って汚したりなんて、反日のためにお金捨ててるみたいでいいですよね、ちなみに私は何枚か捨てたり汚したりしてます笑)韓国専門店にいってみたり…

お金がかからないものでもかかるものでもやはり自分で行動するということは心に大きな自信などもあたえてくれます。この記事を読んでくれたみんなは是非!行動に移して見てください! それではまた~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?