新年度になって

新年度になって少し経ちましたね。この記事を読んでくださった方の中には新しい環境や新しい人間関係の元で生活が始まる方や、今までと変わらない環境の中新しい年度を迎えた方など様々だと思います。そこで今回は何かを始めるのに丁度いい今だからこそ出来る簡単な崇韓活動について書いていきたいと思います!

崇韓活動、それは自分の中の気持ちを高めたりするのももちろんなのですが、他の方に、そして世の中にもっと韓国様の素晴らしさを広めることも大事な崇韓活動だと思います。そこで私からの提案です。友人や初めて会う方などに韓国様の良さをもっと伝えてみませんか?新しいことや知らないことに挑戦し始めるこの時期だからこそ、友達なども韓国の魅力についてに入っていきやすいのではないかなと思います。

実際私の友達の中には私がKpopなどを教えていった結果私と一緒に崇韓活動するまで分かってくれた友達もいます。一度スタートを切ってしまえば韓国沼に落ちるのなんか一瞬です。笑
少し長ったらしくなっちゃいましたが、伝えたいこととしては崇韓する人を増やしてみることも大切!ということです。

ここまで読んでくださりありがとうございました!また!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?