一応、自己紹介

はじめまして。私ランセンと申します。

普段はゲーム実況やら、ラジオに近しいナニカやらを収録し大衆の目にさらすという、現在進行系の黒歴史を築いております。

↑このチャンネルですね。見ての通り過疎チャンネルです、はい。


こんな私ですが、今年の5月に3周年を迎えます。しかも毎日投稿で。

では、今更なぜnoteを始めたかというと、あまりにも投稿した動画が多く(その数、現時点で2300本を超える!)チャンネルが見づらいため、再生リスト置き場の作成・管理したいと思ったからです。

再生リスト置き場|ランセン (note.com)

↑これですね。

というわけでnoteを始めた私ですが、せっかくだから文章を書きたいと思い、筆を取った次第であります。

普段殆ど活字を読まないため文章力皆無ですが、不定期で更新したいと思うのでよろしくお願いします!


(noteの使い方ってこれであってるのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?