見出し画像

2022 9.25 結果 10.1 シリウスステークス 予想 枠連転がし 10万円

目標は1,000円スタートで枠連一点2転がしで10万円です!!
現在
的中レース 7レース中3
投資 13,800円
回収 25,400円
収支 +11,600円

9月25日中山1レースの予想は

画像1

結果は枠連6-7

本命のナックダンスが4着と惨敗!!

相手も全く来ずひどい予想になってしまいました!!

ということで現在は

的中レース 8レース中3

投資 14,800円

回収 25,400円

収支 +10,600円

では早速ですがシリウスステークスの予想をしていきたいと思います!!

本命馬は7枠14番 ハセドン

前走は8着ですが最後の直線で大外からの凄まじい伸びが印象的です!!もう少し前目につければ勝ち切れると思います!!

前走の負けだけでこんだけオッズが下がれば美味しすぎます!!

相手は4枠8番 ハピ

前走は調教が激ヤバだったので本命にしましたが惜しくも3着!!これも位置取り次第で勝てたと思ってます!!鞍上はのりさんに変更で後ろ目から行かれると不安ですがやってくれると思います!!斤量も軽いので抜群の伸びで2着に来てくれると思います!!

ということでシリウスステークスは

枠連4-7の一点勝負でいきます!!

画像2

明日は自信あるレースがないのでこれ一本でいきます!!

よろしくお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?