見出し画像

2022 9.24 中山9レース 神戸新聞杯 予想 枠連転がし 10万円

目標は1,000円スタートで枠連一点2転がしで10万円です!!

的中レース 7レース中3

投資 13,800円

回収 25,400円

収支 +11,600円

早速ですが中山9レース

本命馬 2枠2番 フロムダスク

この馬はもう調教が激ヤバです!!

森厩舎なのでタイムを出してくるのは当然だと思われるかもしれませんがそれにしてもヤバいです!!

前走も重馬場であんだけの走りをしてくれたので来てくれるでしょう!!

相手は5枠でいきます!!

前走、前々走の走りを見ても逃げればおそらく残ってくれると思います!!

鞍上もたけし騎手なのでガンガン行っちゃうと思います!!

この2頭が突き抜けるイメージしかできません!!

画像1

本当は中京9レース6-7から、当たったら中山9レースに転がしたいのですが、仕事の都合上厳しいので明日は中山9レースのみでいきます!!

続きまして神戸新聞杯の本命馬は

6枠11番 パラレルヴィジョン

この馬はおそらくバケモンです!!強いです!!問題は相手選びです!!

今週も頑張っていきましょう!!

よろしくお願い致します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?