見出し画像

2022 9.17 中京4レース 中京9レース 枠連転がし 10万円

目標は1,000円スタートで枠連一点2転がしで10万円です!!


現在

的中レース 3レース中2

投資 7,200円

回収 21,800円

収支 +14,600円

中京4レース3歳以上一勝クラス本命馬は

2枠2番 シャンバラ

未勝利で勝ち切れてないがジョッキーが天才川田騎手!!前走は先行するも最終コーナーで大きく膨らんでしまい大敗でしたが、前々走は同じ中京1900で良い走りをしております!!調教も悪くないので、この倍率で買えるのはおいしいと思います!!

相手は5枠5番 ダノンピーカブー

調教タイムがどんどん良くなってきているので、そろそろこのクラスでは上位に食い込んで来ると思います!!幸騎手に期待したいと思います!!

画像1

当たったら中京9レース

4枠4番 アロマデローサ

に転がしたいと思います!!

明日こそ転がし成功したいと思います!!

よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?