見出し画像

📝knockout様レビュー📝

いやいや、これ正直ちょっとやばいすねw🌿
僕のは多分30%のリキッドなんですけど、今後レビューを書くので、今試しているとこなんですが、めちゃくちゃよすぎてレビューどころじゃなくなっちゃっていつ頃販売するのか今ショップ様へ問い合わせたい位のリキッドです‼️
多分そちら様は70%のリキッドが届いたと思うのですが、30%。でもこれだけ素晴らしい名品を作り上げているので、それぞれのシチュエーションに合わせて使い方を利用すればかなりすごいと思いますよ。これはWw
これだけでどれだけ伝わったか分かりませんが、これは別にいつも言っている通り大手様が素晴らしいとか小さくてもがんばっているショップ様が素晴らしいとか関係なく正直に答えています。
でも、そんな域を超えて、本当にすばらしいものだと思います。

最近@SecondLifeCBD も30%のリキッドを発売しましたが、正直僕の意見では、そろそろ最低LINEは30%位を基準に行ってもらいたいと思う位30%の素晴らしさに惚れてしまいました。

先ほど低電圧のバッテリーで10秒点滅を4吹位吸ったのですが、最初にヘッドがかなり来て、今ハイブリット的存在です。

もうこれがレビューになってるようなものではあるんだけども、ちと、頭がフラフラしてるので、このツイートは終わりにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?