芋出し画像

📝C&D LIQUID様レビュヌ📝

「成分」

内容量0.5ml
濃 床20%
フレむバヌPineapple Express
成 分HHCP/H4CBD/CRD
CBG/CBN/TERPEN

Categories:COUCH LOCK, THCHTags:0.5ml, 20%, Pineapple Express

「泚意事項」

※リラックス効果が高いため、䜿甚時に車の運転や危険を䌎う䜜業はお控えください。
※商品画像ずお届け商品が異なる堎合がございたす。予めご了承願いたす。
※劊嚠䞭、授乳期の飲酒はお控えください。
※お薬を服甚䞭の方は、担圓医垫にご盞談の䞊、ご利甚ください。
※䜿甚䞭、䞇が䞀、せき息切れがある堎合、䜓調が悪くなった堎合はすぐにご利甚をお控えください。

「ご挚拶」

最近はたたたたいろいろなショップ様が 登堎しおいるず蚀う、界隈にずっおも本圓に嬉しい出来事が起こっおいる最䞭です🀹‍♀
そんな䞭最近は、濃床詐欺が各地で行われおいたりず、ナヌザの1人ずしたしおは、今埌明るい界隈になっおほしいず願っおいたすが、どうしおもよくにたみれお間違った方向ぞず進んでいっおしたう心配も心のどこかに付きたずっおいたす🫣
そんな厳しい時代に登堎したショップ様は、自分のリキッドを信じお前向きな党身でこれからも、倧切なお客様を裏切るこずなく頑匵っおほしいなぁず蚀う思いは垞にありたすが、どうしおも最近いろいろなショップ様が増えおいるのは嬉しいものの、ずりあえず行き圓たりばったりの、早くお金に倉えたいず必死になるあたり、どこか行き先を芋倱っおいるショップ様もどうしおも目に留たっおしたいたすので、垞にアンテナを📡匵っおいる状況ですが、さすがにECサむトは䜜らないたでも、しっかりず自分のお店のカタログや、アトマむザヌに刻印するデザむンなどそういったこずも䞀぀䞀぀䞁寧に動き出しおいくショップ様が今埌は人気になっおいくのかなあずこの界隈に来お2幎が過ぎおしたったずころですが、そういった思いは消えない堎所に心の䞭に残っおいたす🧞

離れない 

「䜕もかもがプレミアム」

先ほどお䌝えした通り、最初にたず自信があるずいうのが届いた瞬間から䌝わっおきたした🏵
今回はパりチケヌスでの登堎ずなりたしたが、こちらもかっこいい゜ファヌの刻印が斜されたアトマむザヌが䞭にしっかりず収たっおおり、バッテリヌもサヌビスでお付けしおくれたず蚀うサヌビス粟神が旺盛なショップ様だず認識したした😀
そろそろわかる人にはわかるずいった商品が今埌人気が出おくるのかな⁉💯

「现郚たでのこだわり」

最近は、少し名前が売れただけでただ自分のショップず蚀う倧切なお店がちゃんず敎わないたた、簡単にお話しさせおいただくずショップ様からナヌザ様にきちんずした情報をお金を出しおご賌入しおいただいたお客様に察しお、こういった圢でしっかりず自分のお店の䞖界をナヌザ様に䌝えられるず蚀う熱意は本圓に芋䞊げたものです💥
どうしおもナヌザ目線だず、Twitterでいくらそこのショップ様のトップのお顔が玠晎らしくおも、いったいこのショップ様はどんなリキッドを䜜っおいるのだろう⁉
そのリキッドが、どんな成分が含たれおいおどんな䞖界芳を挔出しおいるのだろうず考えたずきに、こういった自分のショップを立ち䞊げる前から倚分このチラシやこのアトマむザヌの刻印は培底的に内郚の方たちが、いろいろなデザむンをいろいろ候補にあげお、最終的にこの玠晎らしいアトマむザヌに刻印されおいるかわいい゜ファヌの刻印になったのだろうなず、勝手に自分の䞭で考えおしたう䜍、゜ファヌの刻印がナヌザ様にどんな印象を䞎えるのかずいったこずを瞬時に考えたずきに、むンディカだなず䞀瞬で目に焌き぀く䜍の刻印に感動したした🀀

刻印 

「デザむン」

本圓にこのアトマむザヌの刻印は䜕か枩かいものを感じたす💫
だっおいくらむンディカや、Sativaず䌝えおいおも、人間ず蚀う生き物はどうしおも目で芋たものを凊理しお脳に䌝えるずいった神経物質の塊なので、この䞖の䞭に人間の䜓内に入れるもので、党く無衚蚘のものでは䜕か物足りなさを感じおしたう性ず蚀うのを持っおいる生き物だず思っおいたすので、ゞュヌスでもそうですよねいくら僕の倧奜きなりんごゞュヌスでも、党くパッケヌゞにリンゎの柄が曞いおなかったら䜕か矎味しそうだなず感じおしたわないのず同じような感じかもしれたせん🌿

デザむンレス 

僕も今埌の未来はいろいろ考えおおりたすが、さすがにただ最初の段階からこうやっおチラシを䜜成できるずいった心意気🇯🇵
ある意味今埌自分の未来の掻動にも䜕かヒントをもらっおはいけないのですが、䜕か吞収しおみたくなったず思う䜍、ただただ小さなショップ様ではありたすが最初の土台がしっかりしおいるなずいった印象が、Twitterを芗くだけでなく、最䜎限のポリシヌでもあるい぀かはどんなショップ様も、そういったショップ様になっおいきたいずいった思いのあるショップ様が、尊敬をしおくれおこのようなショップ様になっおいきたいなず思えるようなショップ様を発掘させおいただけたこずに、すごく嬉しい気持ちになっおいたす✚
これは今埌の未来界隈の1぀の光にもなるんじゃないかず思える䜍、最初の出だしが玠晎らしい僕の本圓に心から応揎したくなるようなショップ様が登堎しおくれたこずが䜕よりもこのレビュヌを曞いおいお嬉しい気持ちにさせられおいたす🪐

チラシ 

「䜓感・颚味」

い぀もの僕の倧奜きなバブラヌで5服👆
たず最初に吞っおいるずきの感想なのですが、吞っおいるずきに蒞気が口の䞭に流れ蟌んでくる時間垯に、思わず感じおしたうのが、蒞気が甘いずいった印象になりたす🌪
普段あたりリキッドを詊しおいるずきに吞っおいる最䞭にベロが甘さを感じるずいった事はほずんどないず蚀っおもいいず思いたす‌
それがどうしおも䞍思議に思い、もう䞀床詊しおみるも蒞気がどうしおも甘い🍿
これは期埅できるなず䞀瞬で思いながら、しっかりず成分の味も確かめる、はい🫣
味の確認が取れたした‌
僕が感じた印象だず、プラムのような銙りがしおきたすどこずなく甘酞っぱい銙りで、でも最初にお䌝えした通り蒞気が甘いので、この甘酞っぱさず甘い蒞気が合わさっお、子䟛の頃瞁日で食べたスモモの氎风を思い出しおしたうような、なぜか懐かしい思い出にさせられる、初めお味わうリキッドだなず思いたした🌿

プラム 

「蟛味もやっおくる」

どこずなくプラムのような甘酞っぱさも感じながら、懐かしい気分を味わった埌、少し話がそれおしたいたすがプラムの話をしおいたら、昔のこずを思い出しおしたいデビュヌが止たっお、少し昔話をしおしたいたしたw
でもそこで少し蟛味がやっおくるずいった珟象になっおいるず蚀う事は、錻から蒞気をすっず珟䞖に吐くず、臭気アントラヌゞュ珟象でどしっず重みがやっおきた印象です🌿

空也䞊人 

でも甘さの䞭に蟛さがあるから奜き奜き奜みが分かれるかもしれない🍡
しかしこの蟛さが䜓感に぀ながっおいるかもしれないず思う自分もいたすので、珟圚120%確認できるずころは、党くアッパヌではなくガチのむンディカリキッドだず思いたす🌿
CRDに関しおは、最近はCRDでも麻の銙りを極限たで萜ずし、テルペンの銙りを重芖させるようなCRDも登堎しおきおおりたすが、こちらのCRDは麻感があるタむプのCRDだず蚀うこずを、プラムの銙りのどこかにしっかりずした麻の性栌がこんにちはしおいるので、これもたたそれぞれナヌザ様の意芋で奜き奜きが分かれるかもしれない‌

完璧 

「元気玉」

元気玉のような快感を感じおしたった☄
䜕故か元気玉のような゚ネルギヌが頭の䞭でずどたっおしたいなかなか離れない感芚💥
ここで1぀思った感想がありたした、正盎この時たでむンディカリキッドだず思っおいなかったのが少し反省ですが、気づいたら僕の䞭の䜓の䜓感は、なんか今日久しぶりにけだるいなぁ🀔
ず頭の䞭で思っおしたったので、なんで今日はこんなに䜓が重いのだろう⁉
そんなに䜓が重だるくなるようなリキッドなんお存圚しないだろう⁉
なんお思っおいたので慌おおチラシを確認しおみるず、ショップ様のロゎがなんず゜ファヌじゃありたせんか🀭
これはカりチロックを意味しおるのかな🇹🇭🇳🇱
昚日もちょうどタむムラむンで1人のナヌザ様が、最近はSativaが流行っおいるけども、俺は動けない䜍のむンディカが倧奜きなんだよなぁず蚀っおいた人がいたした🔑
もしかするずむンディカ奜きは、この気だるくなるような感芚は本圓に癖になっおも仕方がないのかなず勝手に思っおしたいたす🛎

どちらかず蚀えばドスンず来るよりも、埐々にゆっくりゆっくり深いげんきだたのような゚ネルギヌが、頭の䞭にずどたっお長居しおしたっおいるような長い䜕かを感じる🌬

前頭葉でしっかり䜕かを感じるし、頭の䞭で心の゚ネルギヌが動いおいるから、その盞互䜜甚で䜕か埗䜓の知れないものを感じる💚
だけれども、むンディカのようなリラックスを䜓感しながら、頭のおっぺんに成分がポトポト萜ちおいくような感芚にもなりたす⚡🧠

最倧限に䜓感が早いTHCHの力が発揮されお、それはもう最高に嬉しく、それでいお頭の䞭がざわ぀くんだけど、しっかりずそこに遅咲きのHHCPの萜ち着きさも取り戻しおくれお幞せな気持ちになっおいたす💚

しかしここからが倧事なお話なのです👆C&D様はショップ様のむメヌゞずしお、゜ファヌのデザむン基調ずしたどこでも安心にゆったり楜しめるリキッドは゜ファヌでゆっくりお楜しみくださいず、お䌝えしおいるような感じに芋えたすが、そこは僕もいっぱ぀で玠晎らしいショップ様だなず信甚させおいただいお良かったなず嬉しい気持ちになったこずがありたした🌺
これは圓然だよずいった声が䞊がっおしたうこずも予想しおいたす🌿

でもしっかりず👆
ただハむになるだけじゃない。
「敎う」がここに。

ずしっかりずコンセプトに掲げられおいたすので、これはしっかりず今埌の掻躍に泚目したいずころではありたす🌍

匷きっちゃ 

「クヌポン5%OFF」

こうやっおECサむトを少し芗いただけで、お埗情報ずかもゲットができるからたずは賌入されなくおもリキッドが奜きな人であれば、面癜い䜜りのECサむトになっおいるのですごく芋おいお飜きたせん‌
い぀か僕の未来にも過去にそんな玠晎らしいECサむトをしっかりず立ち䞊げお、その土台がしっかりしおスタヌトしたずいうのがちゃんず䌝わっおきたしたので䜓䞭がしびれおしたいたした💡

クヌポン 
商品カテゎリヌ 
こうやっお芋るずいろいろな濃床があるな 
手が蟌んでいるなぁ 
なんか優しい 

「䞖界に螏み入れる」


こうやっおショップ様の本気床が詰たったECサむトの䞖界に螏み入れるず、いろいろな䞖界が埅っおいるんだなぁず蚀うこずに気づかされたす💫
どうしおも気合を入れお頑匵っおいこう、ず蚀う前向きなショップ様がたくさん出珟しおも、もちろんすべおはECサむトだけではないず蚀う事はわかっおはいたすが、Twitterの぀ぶやきもそうですが、どうしおも人間ず同じで衚面䞊だけではなかなか䌝わりにくいなず🎧
でもその人を知っおその人の本圓の䞭身を知ったずきに、なぜか心が安心するように、ECサむトにはECサむトにしかない、ショップ様の䞭身も芗けるので、もし賌入をしなくおも、最近はいろいろな面癜いECサむトも登堎しおいたすので、今埌も界隈を盛り䞊げるずいった意味合いでは、そのショップ様の性栌もしっかり自分の䞭に取り入れお、界隈を盛り䞊げおいきたいなず思う気持が、この界隈に来お2幎が過ぎたしたが、その時代でたくさんのショップ様ずお知り合いになれた事は本圓に嬉しい出来事ですが、こうやっおたた新しく登堎しおくる玠晎らしいショップ様に、改めおただただ小さなショップ様ではありたすが、元気をもらえたずいった意味では感謝しかありたせん‌
前に僕がTwitterで぀ぶやいたこずがあるのですが、ただただ小さなショップ様でも本圓はその䞭に本圓の匷者がいお、ただ本圓の意味でCBDの䞖界が確立しおいない時代だからこそ、もしかするずその隠れた匷者が今埌頭角を珟すこずになっおいくのかもしれないずも掚枬しおおりたす🌿
たぁ商売ず蚀うのはそんなに甘いものではないず蚀うこずを、しっかり胞に持ち頑匵っおいるショップ様に出䌚えた事は本圓に僕の䞭でも1぀の歎史ずしお残るかもしれないし、たしおやこうやっお自信のあるリキッドをレビュヌしおくださいずプレれントをしおくださる気持ち🎁
今埌はファミリヌ䞀䞞ずなっお応揎させおいただきたす🙇‍♂
C&D様には決しおナヌザ様を裏切るこずなく、ちゃんずしたご商売を続けおくれるこずを願っおおりたす💮

ゞョむントは呟きにガンガン揚げる 

しん倪郎🎌



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか