見出し画像

📝Green Delta CBD様レビュー📝

このたびいつもお世話になっております、グリーンデルタ様よりプレゼント企画が到着いたしました🎁
いつもTwitterの方ではお世話になっていてこちらも大好きなショップ様の1つでもありますので、お待ちしてましたかのように通知を入れていますので、何か新しい情報が入ると常にチェックしている大好きなショップ様の1つでもあります‼️
今回ご紹介させていただくリキッドは、グリーンデルタ様の次の主力商品にもなる予定のストロベリークッシュ🍓🌿
前回のグリーンデルタ様の主力商品はホワイトランツとエレクトラランツでした‼️
前回のこちら主力商品は、THCBが主に優勢として入魂されておりました🌿
今回新作の主力商品になり得るストロベリークッシュ🍓🌿はグリーンデルタ様本人もTwitter上でゴールデンウィークのお供にと言うことを以前発信されていましたので、今回の主力商品はどんな成分で仕上がっているのかな⁉️
と言う期待を胸にワクワクしながら美味しくいただこうと思いました🫠
グリーンデルタ様のトップ画像は若者たちがみず遊びをしているような画面から見ていても一緒に笑顔になるようなトップ画像を採用されているなどショップ様の顔と言うべき1番のインパクト部分が、こういった心優しいものになるとリキッドも安心してしまうそうになってしまいそうなので、ここは厳しい目で見ているぞといった気持ちで応援させていただきたいと思います🤤wでもいつもグリーンデルタ様のツイートを覗きに行くのですがリツイートしている内容やツイートしている内容いろいろな情報を全て、彼らの心の中には1歳 -でもいつもグリーンデルタ様のツイートを覗きに行くのですがリツイートしている内容やツイートしている内容いろいろな情報を全て、彼らの心の中には消えない丸い炎があるような気がします🇯🇵
昔の名前はGreen Rush CBDと言う名前でご活躍されていたショップ様が新たに生まれ変わり、グリーンデルタ様と言う名前で復活したと言う物語はタイムラインの中でもたくさん流れていた時代がありましたので皆様も知っている方は、こちらもあえて報告と言う形でメッセージに残っさせていただきたいと思います🌿

水遊び…
右肩上がりになりますように🙏🇯🇵⛩…

. 「前回と容器比較」

今回グリーンデルタ様からリキッドが届いたときに1つ思ったのが、前回の容器よりも少し容器のサイズが大きいなぁ長いなぁと思った印象です🫥
容器自体は前回の方が小さかったのですが、僕の正直な意見としましては新しいアトマイザーの容器よりも、前回の容器の方が小さくても高級感があった印象です‼️

靖国神社にもお供した…

とは言っても、リキッドの味が変わるわけでは無いのでそこはショップ様のご意向だと思いますのでお見知りおきを👆w

とはいってもだ🤑

その容器の外の世界にはストロベリークッシュの全草の映像が堂々と光っているので、以前ツイートの方でもあまりに本格的なパッケージだったのでいいねとリツイートさせていただいたことを覚えております🌿🌸

素晴らしいデザイン…

「 いざ実吸い」

いざ試してみると、ストロベリークッシュと言うことで、ストロベリーの香りが強調されているのかといった印象を受けていたのですが、僕のもっと印象だとホワイトランツよりのチーズのようなふんわりした燻製ぽい香りの後にイチゴの香りがしてくるといった感じが伺えます🌿

こんなイメージ…

吸った感じはTHCH10%ですが、全草の体感を越えようとするものではなく、あくまでも近づけると言った言葉が当てはまる位の心意気で営業されているグリーンデルタ様のリキッドは決して、暴れ馬ではなく、自然界の優しさを伝える役目としての力と作りに担われている方だと思っておりますのでそこは体感はナチュラル中間クラスの体感と言う事だけは正直にお伝えさせていただきます🌿

「え?」

ショップ様のメッセージだと、結構軽めに使いやすいリキッドを目指していると言うことをお伝えされていたのですが、思ったよりも体感があってびっくりしました😦
安全と言う文字は消えてはいないんだけど、アントラージュが凄いし、軽いから、仕事から帰ってきたときの一息にとても素晴らしい力を発揮するなこれ👆

「香り」

香りは、チーズ96%、ストロベリー4%の構成で合計100%で仕上がっているリキッドだなと思った🌿

輝け大麻…

「体感」

とりあえず吸ってから目をつむってみるとシュワっとウルトラマンみたいなに瞬時に、頭のてっぺんから鼻の奥、喉の奥、胸の奥、お腹の奥、おへその奥、下腹部の奥とじんわりとまっすぐ滝のような光にまっすぐ芯を通してもらうようなイメージの体感💫💫

天空の善无即…

10分ぐらいすると、その先が足のつま先からじわじわと全身を包み込むかのように、ざわざわ後頭部を撫でられたかと思ったら、側頭部からゆっくりと頭のてっぺんにエネルギーが持っていかれるような感じがした🧠⚡️

「入道曇」

例えると雲のような体感嵐もあるし優しい入道雲も頭の中を駆け巡るような優しい体感にすぐさま反応するような感覚🫵🏽
下手なレギュラーを吸うなら、こっちもいいなと思ってしまう🌿

ここでチル…

「天使」

感覚としては、優しい天使さんが後頭部の後ろから何かを呼んでいるような感じがしてきたので、もしかすると音楽に広角的だと思って、音楽を聞いたら案の定その音楽が後頭部に吸い込まれる、もしかしたらさっきの天使さん達が、その音を吸収しているかのような感覚に付された😇

天…

「軽い」

確かに軽いね、でももうちょっとのところでだるくならないと言う事はアッパー確実ではないってことなんだよね、動けるんだけど動きたくないような感じだからまさにハイブリットといった印象だよ🌿
どっちでも使えるような印象だね🌿
ビールみたいにゴクゴク飲むかのように、正直費用大効率は悪いけど、たくさん吸えば、全草と同じような体感を得られるようなイメージだけども、そこまで到達するためには、1本すべてを導入する必要があるから、そういったイメージの軽さと表現させていただいたので、後は読んでいる方が自分の頭で別の角度から想像してもらえると何か発見があるかもしれません🇯🇵
ハイになると言うよりも、のんびりベンチでゆったりするような感覚のリキッドの性格だと思ってください💋

素晴らしい景色だな…
キラン…
定番…
ダウンタウン…

俺の燃費が悪いのかおいしいから吸いすぎちゃうのかわからないけど、一回のレビュー用でほぼ一本1日で吸っちゃいました😇

吸う前…
美味しい吸い放題がいい…

Green  Delta CBD様この度は誠にありがとうございました🎌🇯🇵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?