見出し画像

マデサポの代理店登録稼げるの?

今回は、マデサポ代理店プラットフォーム

「クラウドスタートアップ」について

お話しいたしますね!

1.マデサポとは何?

マデサポはドバイに拠点を置く会社で、

竹花貴騎さんが代表を務める会社です!

竹花さんはインスタマーケティングビジネスにおいて

成功されている有名な方です。
マデサポはインスタグラムだけではなく、

様々な事業を展開しています。

クラウドスタートアップ【クラスタ代理店制度】MDSクラスタ

3タップで起業ができるクラウドスタートアップをリリース。すでに2000社が登録している代理店サービスで最先端のマーケティン


私もマデサポのクラウドスタートアップ

(通称:クラスタ)に登録しています。

登録した理由は、エージェントになって稼いでいきたいと思ったからです😊

事業者の方はもちろん、

個人や会社員の方も副業として代理店活動している人も多いです。
代理店活動はとてもシンプルで、SNSやインスタグラムで興味がありそうな人にDMを送って

「無料個別研修」に招待します!👏

お客様から返信が来て

「興味あります!」とのお返事をいただいたら、LINEに登録していただき、担当との研修日時を予約してもらいます。

zoomでの無料個別研修時、担当のプロマーケーターがマーケティングの話や取扱サービスの話をしたり、
クラスタでの活動の話等を全部やってくれます。
なので、私たち代理店がすることは、研修に招待するだけ!!🥳

余談ですが…

たまに、DMした人が、

同じ代理店活動している人だった…😭

ってことも、結構あります〜💦

そんな時は、

「お互いに頑張りましょう〜!!」と

エールを送り合っています。笑

【MDS】MEO | Googleマップ集客サービス (MEO対策)

MEO対策を行いGoogleマップからの多くの集客をすることができます。皆さんにお店をやってる人たちは口コミがほしいと思ってる方もいるでしょう

話がズレてしまいました…🙇‍♀️
話を戻すと…代理店活動はシンプルに
招待DMを多くの方に送っていくだけ🤭
DMをみた人にマデサポのことを知ってもらうことが
まず大事!!代理店は自分のIDが付いた紹介リンクをDMに貼って送るだけ。興味がある人がサービスに申し込んでくれると、自分に報酬が発生する🎉とはいえ…代理店活動ですが…まずは自分のアカウントを磨いておくことがちょーーー大事!!😅

例えば、インスタグラムのプロフィールがとても長い文章でズラズラと書かれている人がいますが…そもそも、文章が長いと読まれないですよね💦自力でアカウント磨きができない人は、

マデサポのサービスでコンサルしてもらうのもアリですね♪

頑張ってDMでのアポ獲得を継続している人

 → 必ず成約が発生します🥳

・代理店活動をたまにしかやらなかった人(私)

 → 負のスパイラルに入り、ますます成約から遠のく運命…😭

図に表してみました。笑

Aさん→稼げる人

    Bさん→稼げない人

こんな、負のスパイラルを脱出したかったBさんの私は、

2024年から心を入れ替えて、

毎日、DMを送り続けてたり、真面目に代理店活動に励んでいます!

そーしたら…

「興味があります!」❤︎

という返信をポツポツもらえるようになってきました!🙌

公式LINEに誘導できることが増えてきました!

あとは、

成約しますように…

っと、

お祈りするだけです!笑

やっぱり、今思うのは、

インスタ集客サービス[IG BASIC PLAN]で

フォロワー数を増やしてもらったおかげだなぁ〜と
改めて、マデサポさんに感謝しております🙇‍♀️

【MDS】インスタグラム集客サービス (フォロワー増やす)

インスタでフォロワーを獲得して莫大な集客につなげましょう。SNSマーケティング | MDSコンサルティング | トップレベルです。

【代理店活動のメリット】①解約率が低い…サービスを使った人が満足し、自分も代理店となる。他の お客様に紹介すると、報酬もってくるので止めない。
②加盟金が無い…サービスを利用していると無料で代理店になれる

③コストとリスクなし…自分でゼロから事業を作っていないのでリスクなし

④アフターケア…自分専用の管理画面がある。レポート作成等も必要なし

2.マデサポの取扱サービスって何?

株式会社MDS | ムカつくほど面白い【マーケティング/アプリ開発】渋谷区

テック業界に特化したベンチャーファンド。システム開発会社やマーケティングなど幅広くベンチャーサポートを行う。世界7か国に展開

マデサポが取り扱っている商材は時代性に合ったサービスが多いです。

最近では、ワンランク上の

富裕層・経営者のコミュニティ

『経営者バンク』というサービスも始まってます。

こちらは上質なコミュニティにするために、審査があります。

サービス販売で収益化!

1.インスタ集客

私はこのインスタ集客のサービス[IG BASIC PLAN]を

利用して、本当にフォロワー数がグーーーンと伸びました!!

インスタ集客のサービスは14日間の無料体験もあります!

気になる方は、以下の画像をクリックして申し込んでみてください♪
【MDS】インスタグラム集客サービス (フォロワー増やす)

インスタでフォロワーを獲得して莫大な集客につなげましょう。SNSマーケティング | MDSコンサルティング | トップレベル

2.UR-U活動支援金

私もユアユニ生です!たくさんの動画講義で学んだり、

竹花貴騎さんによるユアユニ限定ライブ!

竹花さん本人によるガチ講義に月に2回参加出来ます♪(zoom)

卒業課題の単位取得も頑張っています〜😅

まだまだ、ですが〜💦

3.クラスタ代理店制度って何がいいの?

普通、代理店の加盟金は高額になるかと思います。

クラウドスタートアップの加盟金は9,800円(月々/税込)です。

ただ、マデサポのサービスをどれか一つでも使っていたら、加盟金の9,800円は払わなくてもOKなんです!!

また、ユアユニ生は無料で〜代理店活動もできます!✨

嬉しい仕組みがたくさんありますね。

URUオンラインビジネススクール【公式】

URUが提供するスキル習得のためのオンラインビジネススクール

www.ur-uni.com

クラスタに申し込みをしましたら、

自分に専属担当のスタッフが付いて

サポートしてくれますので、販売戦力等を

いつでも相談ができますねーーー!!

サポートしてくれるのは、かなり心強いと思いませんか?

1人で悩みながらやっていると、前に進めなくなり、

止めてしまうこともあるかもしれません。

特に、私みたいなビジネス初心者は

ビジネスにおいて、マインドセットも整っておらず、

ブレブレなので、悩んだらすぐに聞ける環境って

ありがたいことです!😭✨

【LG公式】マーケティング【インフルエンサー・PR・動画制作】

インフルエンサーを活用した PR をご希望の方はぜひ弊社LGにご連絡ください。

(まとめ)

今回の記事はマデサポの代理店制度について

解説いたしました。

代理店活動にて、「無料個別研修」へ誘導したお客様が

何かしらのサービスに申し込んでいただけると、その方が止めない限り、

自分に報酬が毎月、振り込まれていく仕組みです。
また投稿するので気になる方は時間もいて下さいブログ報酬、竹花貴騎さんのYouTube切り抜き動画、口コミ評価等もございます♪✨

今回もご視聴頂き、ありがとうございます✨
次回も楽しみにしていただけると幸いです
よろしくお願いいたします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?