竹花の会社MDSなにしてる?事業紹介


経営者の方や、インフルエンサーの方だったら竹花貴騎さんのことを少しは聞いたことある方がいるでしょう。

竹花貴騎さんは、グローバルに事業を展開している今、注目されている実業家です。

その竹花貴騎が経営する会社が株式会社MDSです。株式会社MDSについて名前を聞いたことがある事業者の方もいるのではないでしょうか。

株式会社MDSは、日本でも広く事業を展開しており、株式会社MDSと提携している飲食店は数万店を超えています。実は株式会社MDSは、今日本のマーケティング会社で注目を浴びている企業です。

聞いたことある人や知ってる人は、今回の記事でより深く知れたらなと思います。もし、知らなかったならこの記事で少しでも知ってくれると嬉しいです

なので今回は省いていきたいと思います。

僕のことを初めて知った方や初めて見にきてくれた方は、是非ここの記事にもう一回見にきてくれるととても嬉しいです笑

最後までよろしくお願いします🙇

それでは、本題に移りましょう。

・竹花貴騎が経営する株式会社MDSとは?

竹花貴騎が経営する株式会社MDS。

株式会社MDSとは、一体どのような企業なのか、

株式会社MDSの実態について詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。



株式会社MDSは、元々竹花貴騎が副業時代に行っていたものが元になっています。サラリーマンとして働いていたときの副業で高い成果を出したのがマーケティング事業でした。その後竹花貴騎は時流を読み、インスタグラムなどを利用した革新的な集客サービスを展開しました。

それが、株式会社MDSになっていきました。

・株式会社MDSの事業内容は多岐にわたります。インスタグラムの集客サービスやシステム開発、飲食店経営やファンドなど事業範囲が非常に広くなっています。また現在は、海外進出を応援するサービスも展開しており、現在非常に高い評価を受けています。株式会社MDSの海外進出サービスについても紹介しているので参考にしてみてください。

株式会社MDSは非常に高い売り上げを残しています。マーケティング会社は、しっかりと売り上げを残していかないと会社が残りません。

実際、日本ではマーケティング事業で売り上げを維持するのがやっとです。

・株式会社MDSの評判は?

株式会社MDSは、言うまでもなく非常に高いです。マーケティング事業は、評判と実力は大きく比例していきます。

実力がないマーケティング会社は、評判も低いです。

一方、株式会社MDSは実力も高いため評判もいいです。売り上げがものがたってますよね笑

・株式会社MDSの特徴

株式会社MDSの凄みやメリットなど様々な方が疑問持っていると思うのでポイントを解説していきたいと思います。

:世界規模の会社

株式会社MDSの凄さは、その規模にあります。

株式会社MDSは、シンガポールやドバイ、香港など、世界中に事業を拡大しています。

日本には、マーケティング会社が約10,000社以上あります。その中で、海外に進出しているのは数十社程度です。それだけ聞いてもすごいですよね。

株式会社MDSは、まだ創業して数年であるにも関わらず、すでに世界に拠点を増やしています。

(これから増設中です。)

平均的な日本のマーケティング会社は海外拠点がほぼ0に近いので、株式会社MDSがいかに勢いのある会社か分かると思います😤


・事業を様々展開している

株式会社MDSは、さまざまな事業を手がけています。

例えば、飲食店の経営やファンド事業、オンラインサロン経営です。

どの事業も評価が高く、例を上げればオンラインサロンでも日本最大級の規模を誇っています。

オンラインサロンについても詳しく紹介しているので、参考にしてみてください。


・株式会社MDSのマーケティングとは

株式会社MDSが主になっている1つがInstagramです。

株式会社MDSでは、飲食店や美容室にインスタグラムを利用した集客サービスを展開しています。

今は集客もSNSが主体となっており、これを使いこなせる企業は売り上げも高いです。SNS中心の世界になっています。SNSを使えるものが世界を制すると言っても過言でもないです。

また、SNS集客のサービスを提供できる企業も、同じように今後大きく成長するでしょう。

株式会社MDSのインスタ事業についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

そして株式会社MDSはHP作成事業も行っています。HP作成の強みも持っているのも株式会社MDSの特徴ですよね。

おばあちゃんでも使えるなどユニークな名前を使うのも良いアイディアですよね笑


・海外展開事業

株式会社MDSは海外事業を目指す企業のサポートもしています。

ドバイやシンガポールは、海外進出を目指す企業からの注目度も高いです。そこでもしっかりと事業を展開しています。

そこから、海外事業展開をサポートする事業も始めたのですね。株式会社MDSの海外事業サポートは現在多数の申し込みが来ているそうです。

そこに目を置いたのもすごいですよね。

株式会社MDSの海外展開事業についても前回の記事にて紹介しているので、ぜひ併せてご覧ください。


・UR-U(ユアユニ)

株式会社MDSは、オンラインサロン事業も展開しています。そこのオンラインサロンでは、ビジネスにまつわる教育も行っており、その規模は日本最大級です。

これは、無料で始めることもできるので、気になる方は、ぜひ前回の記事でも紹介しているので併せてご覧ください。

先ほど紹介したマーケティングなのですが、インスタ集客というものがあります。

それについても前回の記事で説明しているので是非、併せてみてほしいのですが少しだけ説明させていただきます。


Instagramは今では日常的に使われていますよね。朝起きたら見たり、通勤中だったり笑

そのInstagramで自分の強みを誰しもが伸ばしたいと思ったことはないですか?自分はあります。

今から始めても競争相手が多すぎて中々難しいんではないでしょうか?

その中でも、インスタ集客を使えば半年の間に5000人以上を伸ばせると思われます。

自分の強みを伸ばしてInstagramを使えば有名になれたり案件を獲得して報酬もすぐ手に入るのもとても嬉しいですよね笑

是非一度気になった方は試してみたり下記のHPからチェックしてみてください。




平均的にこのように伸びてるのでチェックしてみてください。

前回の記事、そして次回の記事でも紹介したいと思います。

気になった方は是非フォローしてご覧ください。

・まとめ

株式会社MDSには、事業展開やさまざまな魅力があります。日本でマーケティングを依頼するとなったら、株式会社MDSを検討することをおすすめします。なぜなら、今注目されており中でも頭ひとつ抜けているからです。


その中でも自分の中では、株式会社MDSは集客、システム開発に強みを持っているので、「集客力をあげたい」「事業を展開したい」と考えている方は、ぜひ株式会社MDSを利用してみてはいかがでしょうか。

次回の記事でも徹底解説していくので併せて是非ご覧になってください。

今回も僕の記事をご覧いただきありがとうございました😭

これからもよろしくお願いします🙇

https://twitter.com/i6z1QRTSBS70818/status/1759987675451580738?t=9aVjRvuu6DXn11i4ulRdLw&s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?